忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というわけで、ヒロシカミヤのライビュにひとり参戦。



拍手

PR
おめでとうございます!!
本当におめでとうございます!!!!!!!!

今日のイベント、いろいろ楽しかったりしたわけですが
なんかこれでもう終わっちゃうのかなあと思うところもあって
とりあえず二期発表直後の白井さんの声が震えてるの見て
うっかり泣きました柚瑚さん。ほんとうっかり。
あと潤の先輩感たまらんかった…ふだんあんなにもアレなのに(笑)
こういうとき良いこと言いすぎで不覚にもそれにも泣きました…
みんな嬉しそうでほんとにほんとに良かったなあ…
もはやオバタリアンな柚瑚さん的にはなんか保護者みたいな気分。
白井さんすごい頑張ってて動きもテンションもおかしかったけど
かわいかったなあっていうかわたしあっちゃん推しなんですけど
白井さん好きなんだなと改めて思った次第であります。

とにもかくにも祝!防衛部二期!祝杯じゃー!!

拍手

どうも大変ご無沙汰しております、柚瑚でございます。
いやはやブログを見返したらMOBツアーから約一ヶ月ですか…
月日が経つのは早いもので…

あれから、しばらくMOBのあれこれを引きずりまくったり
いろんな当落がきたり
6年住み慣れた家から近所に引っ越したり
悩みに悩んだあげくに結局言ノ葉便りを購入した結果
やっぱりいろいろあんまり好みじゃなかったり(電気屋設定…)
とはいえあのおふたりの久々の絡みにふぉぉとなったり
近年まれに見るひどい夏風邪にダウしたりしつつ今日に至ります。

さて、当落といえばなんと来年のプリライ先行で楽日当たりまして。
たまアリのキャパあってこそなのかしらなんて思いつつ
たまには当たってもバチは当たらないかとも思いつつ
やっぱりとってもありがたく思っているところでございます。

それから本日、防衛部LOVE祭夜公演でございまして。
最近ニコ生もないので寂しくてちょっと足が遠退いてましたが
今日の祭でちょっとは防衛部熱が戻ってくることでしょう。

あ、煙熱ちゃんはわたしの中でいまもとても旬です。

拍手

幕張2daysから一夜明けて。
現実世界に引き戻された柚瑚さんは出勤電車に揺られております。
仕事ってなんですか?

いやーーー本当に最高な二日間をありがとうございました!!!!!
ひろしはひたすら天使すぎておのくんは笑顔が眩しすぎて
ほんとにたまらんかったです…しかも踊る踊る。
四十路前後のおじさんたちがピョンピョン跳ねる。
おまけに今回はアイコンタクトと背中合わせが異様に多くてねー!
ツムギイトの振り特にどうかしてて振り付けの先生にMK。
それと猫がいくらでも~♪のひろしのにゃんにゃんポーズ、
あまりにもあんまりで頭パーンてなりました…天使でしかない!!!!!

あとねえ、やっぱりね、
ひろしはおのくんが、おのくんはひろしがいないと何もできない。
…っていうのをね、神戸、幕張通してずっと言ってたみたいで
しかも神戸のときはふたりでひとつ的なことを言いかけちゃったりしたみたいで
この言葉がたとえ台本だとしてもとても嬉しかった。
泣きそうでしあわせな瞬間でした。

あーーーまだまだいろいろぜんぜん消化しきれてません。
とりあえず円盤をください。
あととりあえず仕事してきます。
早く帰ってもう一度パンフを舐め回し、いや読み込みたい。


拍手

幕張初日終わりました!
ホテル近くの素敵カフェバーでたらふく食べて夜食買って
のんびり入浴してDGS聴いてパンフ見て今に至ります。

いやー…今日のイベントはなんかもう言葉にならないです。
楽しくてかわいくて眩しくてたまらなくて目が足りなかったです。
あ、あと暑かった。
とにかくひろしあまりにもかわいすぎて倒れそうでしたいやまじで。
FCMの時も相当な衝撃を受けてその後ぽんこつになったわけですが
今回もあの時並もしくは更にレベル上がってて完全にころしにきてた。

いろいろ消化しきれてなくてパンクしてますが
とりあえず明日もあることに救われてます。
もう一度彼らに会えるしあわせをありがとう。

拍手

Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]