忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬アニメにすっかり置いてきぼり、柚瑚でございます。
継続は割とちゃんと観てるんですけどね、ま、三本だけだからね…
そうそう、療養中の崎谷先生の記念本がようやく届きまして
久々の臣さん堪能中…またふたりのお話が読みたいです。


さて、先日のプリライが終わりしばらくは夢の中でございました。
とりあえずカルナイステージがはんぱなかったってことと
ブラシャしょーたんのあまりの美しさにヒィィってなったのと
パイレーツ音也が似合いすぎてかわいすぎてほんとかわいかった。
たつはあのハプニングを乗り越えてのステージだったわけですが
いやーなんていうかもうロックすぎてしびれましたわ…
ただの蘭丸だった……なにあの人ずるい…かっこいいしちょうかわいい…
ああいうのモノにできちゃうあたりがほんとすごいなぁと思いました。

あと思った以上にバディにたぎったんですがどうしたら!?
嶺二と翔ちゃんだしまあ個人的には大して刺さらんなと思っていたら
当日予想外の激萌えでどうしたらいいんでしょうか。
演出が良かったもんだから余計…
ヒロくんの前髪アップが超絶かわいかったのと刑事の衣装と
あと車の演出がーーあーーーー萌える!!!
刑事モノかつバディで思いつくのがまずFAKEな時点でダメだけど
つまり結論としてはやっぱバディものは例外なくダメだ。笑

四期も今秋放送決定とのことで大変幸せです。
万が一、スタミュ二期とか防衛部二期とかとかぶった日には
放送終了時にはわたし生きていられない気がする。


久々のT氏にお誘いいただいてうたプリカフェにも行ってきました。
いつもながら妙なところで発揮される彼女のくじ運。笑

どうもありがとうねー(*´∀`)♪



明日はついにmusic3発売日!
…なのですが、やや遅れて注文した本体は果たしていつ届くのか…

そして更に、我らが天使・かみやひろしの41回目の生誕祭。
なんてめでたい日。

拍手

PR
大変ご無沙汰しております、柚瑚でございます。
これが新年初更新とはなんということでしょう…
もはや何かしらのイベント時にしか浮上してない気がする上に
自己満足かつたまの生存確認用にしか使われていないこの場ですが
今年もふわりと浮上したいと思ってますのでひとつよろしくどうぞ。


そんなわけで例に漏れず本日は2016年初イベント、
待ちに待ったプリライ二日目に参戦いたします。
最速先行にも関わらず微妙な座席を割り当てられた気もしますが
当たるだけまだマシか…扉の位置がどこかで天国か地獄が決まる気がする…
ちなみにたまアリはいつかのアニサマぶりという久々具合。
今年はDGSエキスポでも来る機会があるといいなと思ってます。
こちらもよろしくどうぞ。

まあそんな感じで今年も相変わらずゆるりと楽しんでいきたいです。
近々の予定はうたプリカフェとまもライ。
musicの発売も控えてますし、うたプリにまみれた1月です…
そういえばコラボvitaは予約したけどソフトをいまだ予約できず…
特典が…どれも決め手に欠けるの………

拍手

今年もまたひとつ年を重ねましたがそろそろ日付も変わりますね。
どうも柚瑚でございますこんばんは。
そうそう、トビオちゃんもとってもおめでとうございました。
ところで君はいくつになったのかしらね…うらやましい…いやうらめしい…


誕生日を迎えた瞬間の柚瑚さんはといえばスタミュリアタイ視聴。
なんともさみしく切ない気持ちで最後まで見守りましたけども
スタミュはこれまた防衛部に似た現象といいますか
10話で突然いろいろとぐわっとやってきてハートを鷲掴みされた感。
鳳柊は兄弟NGの私としては本来はとても禁断CPだったわけですが
それにしてもあまりに巨大な釣り針すぎてもはや致し方ないというか
実際戸籍上はもう兄弟じゃないあたり余計漂う禁断感…
柊先輩たまらなくえろいし眼鏡のひらかわだいすけはとても大好物。
最終回の心残りはチーム柊のパフォーマンスが見れなかったこと。
星瞬~のフルは笑いと謎の感動であまり覚えてないのでもう一回見る。
でも途中完全にスターリッシュじゃなかったです?
とりあえず星瞬~がとても好きなので配信全裸待機。

それから話は変わりますが実は先日ハイスピード見てきました。
いやあ相変わらずだね…相変わらずのホモ以外お断りの世界…
ノジと日野くんのキャラが10年前のBLすぎて仰天しました。
やっぱりノジは熱血系よりかわいい&やさしい系が好きかな…
あと最近のうっちーはお兄ちゃんにトラウマ抱えている系?
郁弥はうっちーにしては珍しい役な気がしてなにしろかわいかった。
とっしーは良いキャラだったし貴澄もアニメよりずっと良かったです。
そしてまこはるだけが通常運転…
やぼすけ…じゃなかった宗介も相変わらずのヤンホモ具合…
怜ちゃんはまだこどもだったのですごくひらかわだいすけ不足でした。


あと最近のあれこれでなにか言い残したことといえば…
今期、というか今年一年を通して言えることですが
アニメが全然追えてなくていまも最低限の数本を視聴してるのみ。
ハイキューやらおそ松やら、あとオルフェンズは不可抗力で…
まあ梅ちゃんが生きてる限りは見ようかなという感じですし
いままでより主人公の筋が通ってるので比較的気分よく見てるんですが
相変わらずですがやはりガンダム自体への興味が………ない………
来年の目標はひとまず視聴本数を元に戻すことですかね。


最後にひとつ、黒バス舞台化について。
異論やら文句とかがあるわけじゃないんですが
ゆーきさん以外の火神を『かがみくん』て呼ぶけんしょーを想像したら
なぜだか泣きそうになってしまった私です………

拍手

しかも久々に浮上してスタミュリアタイの柚瑚ですこんばんは。
子安のキャラソンなんていつぶりだろうか…
それにしても相変わらず見た目超トキヤさん。


拍手

たまたまTVつけたら
ひろしがネコとかタチとかリバとかまじめに説明する番組やってた…
いろんな意味で衝撃的…

あ、その流れに乗ってスパラバTV放送おめでとう…
あんなに関係が進まないふたりの話をおそらく1クールで…?
あとキャストはあのレトロキャスティングのままで…?

拍手

Calendar*
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/banner.jpg
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]