忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[582]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断崖絶壁からあっという間に突き落とされた柚瑚です。
キャラソンとドラマCDは本当に聴くべきではなかった……(いい意味で
キャラに対する愛がね、こうね、深まってしまうではないですか。
そんなこんなで柚瑚姉妹の2012年早々に終了のお知らせ\(^o^)/
長ったらしいので続きでダラダラ綴ります。

拍手


さて、黒バス14話を延々とループしてます。
のっけからエンドカードに至るまでまさに神回…スタッ腐ー!
pixiv徘徊しててもネタバレは極力拾わないようにしてて
先の展開はうすぼんやりとしか把握してないので
そこかしこで悶絶して息絶えて昇天してしまった幸せ…

OPったら火黒重ねとか黄瀬くん天使とか元彼とか壁ドンとか涙とか
ほんとにもう見所満載で最後の黒子っちの力強い眼差しにノッカーウ☆
で終わりました。高尾の不在だけが心残りです。
本編については語るまでもないんだと思うんですけど
とりあえず前半と後半の落差に息つく暇もなかった…パタリ
前半のほのぼのパートは幸せでしたね。
緑高ちゃんがかわいいかわいいほんとにかわいい…!!
なんかもう高尾本命みたいになってますけど
エース様に万歳の威力は想像を遙かに越えていた…
まさかこんなにもツボキャラだとは思いもしなかったです。
黒子っちは黒子っちで不思議な魅力すぎて私はもうどうしたら…

それから後半パートのシリアス具合でついに柚瑚のライフはゼロ…
モモーイかわいい結局巨乳女子が好きな私。織姫ちゃんしかり。
二号の反応ったらたまらんねまったくどういうことだ。
タイトルの意味するところを考えるとたぎるどころじゃすまないです。
最後の今彼VS元彼、来週以降平静を保つ自信もないです。
EDは先輩たちに癒されて終わった…日向先輩好きよ…
極めつけにエンドカードはマジ泣きしそうになりました。
一話から鞄の寄りかかり具合とか二人の視線とかなんぞと思ってたけど
まさかこんなことになろうとは夢にも…!
鞄、ボールの位置、黒子っちの手、目元をふさぐ青峰の手…なんぞこれ?
黄黒抱っこの時も火黒デートの時もかなりぶっ飛んでたけど
今回はもうBLアニメのエンドカードかと…公式最大手…

CP傾向としては火黒、緑高が大本命。
世の中的にどちらかといえば劣勢なのはもう諦めた!
虎兎といいトキ音といい一昔前だったら確実に超王道だと思うんですけど
まさか黒バスでまで…私の王道脳どこいった…
どうやら私の使い古された化石脳には最近の萌えはレベルが高すぎて…
でも別にドマイナーなわけじゃないしね。
同志はいっぱいいるからいいんですけどね。

あとキセキ時代に限っていうなら青黒←黄も全然ばっちこい。
でも高校進学後に火黒ちゃんができちゃったあとは
なんやかんやすったもんだで青黄に落ち着くといいなと思ったり。
黄瀬くんは黄笠でも全然いいんですけど
あの先輩後輩コンビは某誰かさんたちを彷彿とさせるので…
あの手のCPはもうおなかいっぱいかなぁ、なんて。笑
ワンコで泣き虫でドMで残念なイケメン黄瀬くんを
ドS青峰が心行くまでイジメ倒すのがおいしいです。
二人とも過去は黒子っちを取り合ってた的なあたりをネタに
嫉妬やら喧嘩やらを加えて調理すれば更においしくいただける予感。
あとなんとなく思ってるのはスズときーやんのところが
危険かなといったところ…ツボだったら困るのだよ…
それにしても旬のジャンルってのは萌えに困らなくてほんと楽しい。

原作読みたいけどアニメは追い抜かない追い抜きたくない主義で。
セカコイの二の舞を避けるべくアニメ進行に合わせて
少しずつ原作を買い集めていこうと思ってます。
とはいえ原作、都内近郊で品切れ状態と聞いたんですが
近所の有●堂では全巻平積みで置かれてました。
さっすが有●堂!さっすが真ちゃん!
とりあえず巻末あらすじを確認して5巻まで連れて帰ってきたはいいものの
今のところ部屋の隅に積んだまま遠目に眺めてます。
読んだらもう戻れないっていう最後の無意味な理性が働いてるんです。
おお振りも夏目も読めてないし積み本が増えていく一方…
誰か時間ください黒子っちください御曹司ください…

ちなみに青峰のおかげで取りかかりかけていたレンルートが
まるで進まなくなりましたどうしてくれる…
来月以降は黒バスもタイバニもゲーム購入予定なので
debutは今月末あたりまでに片付けなきゃと思ってたんですが
ちょっとこれは無理かもしれないです気持ち的に。
それもこれも…真ちゃん風に言うと、運命なのだよ♪

だからといってうたプリから離れたわけでもなく
タイバニうたプリに加えて黒バスで赤い実はじけ飛んじゃったので
なんとか余力を回すために一時的に落ち着こうとしてるだけ。
昨日公開されたらんちゃん曲、試聴しましたけどこれまた超絶いい歌で…!
たっつんに踊らされる日々…なんという幸せ…
帰宅したらまず第一に大本命カミュ先輩の歌声を試聴したいです。
心のダム決壊注意報。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/banner.jpg
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]