忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[583]  [582]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ちょっぴりお久しぶりの柚瑚です。
日に日に黒バスの薄い本が積み上がっていく柚瑚です。
7月が終わろうとしてるんですがこれいかに…時間が足りないの…

さて、昨日はてらしーライブに行ってきました!待ちに待ってたー!
先々週も同じ場所のライブに参加してたんですが
なんだか人出の具合が違ったような…てらしー人気者!!
お花はもたくさん届いてて、社長の森川さんはもちろん、
祥ちゃんやらスズなんかからも。あったかい。

私たちは2階席だったんで割とゆったり参戦だったんですが
タオル(売れてない方の色)も買えたし2階からもよく見えたし
特に問題なかったです、というか1階は結構殺気立ってたんで
治りかけ骨折で片足を引きずる身としては2階で良かったかと。

しかも2階は嬉しいハプニング…
まぁ想定内ではありましたけど、2階真ん中の指定席は
関係者かなぁと思ってたら、開演直前に真横を通りすぎた人…
似てると思ったらやっぱり立花くん!と、その前にはじゅんじゅーん!
てらしー登場前に会場がひとしきり沸きました。笑
おのゆーもどこかにいたらしいけどどこだったのかなー。あと大宙さん。
昼は羽田野くんとか堀江くんも来てたらしいし
みんなてらしー大好きだな。それとも暇なのか?笑
そんなことないよね、じゅんじゅんたちなんか
昼間イベントに出演してから駆けつけたみたいだし
アクセルワンが仲良しだったらいいなと思ってます。

まぁそんなこんなでてらしー、超ーーー可愛かった!!!!!!!!
可愛すぎて禿げた!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり彼の声が好きです。話す声も歌う声も。
でも「かっこいいー!抱いて!」はダメよ反則よむしろアウトよ。笑
なんかもう最初から最後まで動きとか喋りとか
ちまちましててちっちゃくてとにかく可愛かったんですが。失礼?笑
曲数は足りないなーと思ってたけど新曲を加えてくるとは
意地でも音くんは歌わない気なのかと思ったりしたけども
マモちゃんと比較してもしょうがない話なのでそれはそれとして。
アンコールもなかったしボリューム的には物足りないかなと思いつつ
やっぱり記念すべきファーストライブ、見れて良かったです。
てらしーが楽しそうで幸せそうだったのがなにより!

あと個人的には事務所の先輩方のライブ中の反応を
チラ見できてとても楽しかったとても!
てらしーを見ようとするとちょうど視界に入る位置だったので
チラ見っていうよりガン見だったかもだけど。
立花くんはライブ中、静かに拍手する以外はほぼ微動だにしませんでしたが
じゅんじゅんは身を乗り出してちっちゃくリズムとってたりして
ものすんごく可愛かったです。さすがパンダだけある。
いやー、それにしてもあんな近くでじゅんじゅんとか見る機会
今後もうないんじゃなかろうか。笑

そんなこんなで楽しいひとときをありがとうてらしー!
今年はまだてらしーを拝める機会があるなんて!幸せ!






拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]