忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに崖っぷちまで追い込まれてしまった…!
先日のおのゆーツイートに踊らされて
黒バスファンブックを買ってしまった柚瑚ですこんにちは。

ちなみにネタバレが怖くて1ページも開けてないです。
なんのために買ったし!
ここにきてコミックス全巻購入すら考えてるんですけど
アニメ終わるまで我慢したい気もするし
とはいえ早めに乗れる波には乗っておきたいし
現時点で全巻揃えて積み本にしとくって手もあるけど
たぶんこれは去年のセカコイの二の舞になる気がするね。
我慢できなくってね読んじゃったんだよね。

もうぶっちゃけWJコミックス買う習慣から抜け出したいんです。
復活だけ細々と買い続けていきたいんです。
十数年のオタライフで経験したこととして
WJ漫画なんてハマって揃えてフィーバーして一年もすれば
どうせ惰性で新刊買うようになるってわかってるんです。
今までだってそうだったんだからこれからだってきっとそう。
でもねだからって止まらないもんは止まらないんだよおおおおおお!!
まぁもうキャラソン揃えてる時点でダメだと思うわけです。
ドラマCD?野暮だなぁ聞くなよそんなこと………

キャラソンは黒子っちのDear火神ラブソングをはじめとして
みんなかわいくてかっこよかったんですけど
高尾の歌が思いのほかかわい す ぎ た … !
アニメでも最後の最後でかわいく見えてきたんですけど
結局私はああいう地味かっこいい感じの子に惹かれる傾向がね。
田沼くん@夏目…はまぁイケメンだけど
宍戸さん@テニスやら越野@スラダンなんて超地味。でも好き。
それに比べると高尾はだいぶキラキラしてる気もするけども。
人懐っこくてちょい感じ悪くてでもかわいいたっつん声たまらん…!
こうしてどんどん窮地に追い込まれていく私です。。。

はてさて夏アニメも続々と始まってますね。
春からの継続は、しろくま氷菓ぽよ黒バス。
正直氷菓は私はまったく面白いと思えなくて
女の子の可愛さと映像のきれいさに縋りつつ
どこかで切ろうと思ってたらもう7月…ここまできたら最後まで頑張る。
新しいのは薄桜鬼TARITARIコネクト夏雪うた恋いアルカナ。
このあたりをチェックしてくかと思います。

アルカナは大方想定内の出来。まぁしょうがない。
薄桜鬼はチイチ主役なのはわかってたけど
黎明録のゲームには最後の方で千鶴ちゃん出てくると聞いてたので
そのつもりでいたんですけどあんなに男臭いとは…
千鶴ちゃんはどう足掻いても好きになれないので
彼女が不在なのはまったく構わないんですが
それにしてもキャスト一覧に法ちゃん他女子成分がゼロだね。
ヒロインはどうした?恋仲になるんじゃないんです?
アニメがどういう方向性でいくのかわからんけど
このままだとチイチが安定の受けっていう。私は構わないけど。笑
TARITARIはいろはとちはやを足して2で割った感じですね。
またも舞台が江ノ島周辺だし雰囲気良さげで好きです。
その他もぼちぼちチェックしてきたいんですけど
いかんせん時間が足りなくてですね。
黒バス見直してる場合じゃない。


あとここまでの流れと全然関係ないんだけど
今なぜかものすごーーーくBLゲームがやりたい気分なんですが
過去の遺物を引っ張り出してきて懐かしさに浸るか
はたまたドラマダを購入するか悩んでいるわけです。
今はもうこれ以上の萌えはいらないと思いつつ葛藤しつつ悩み中。
ま、どうせそのうち買っちゃうんでしょ、そうでしょ。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]