忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、柚瑚でございます。
すぐ浮上するといいつつ低空飛行のまま3週間が過ぎました。
夏アニメがいい具合に荒ぶってて息も絶え絶えです。


とりあえずサイコパス。
初回リアタイで見ましたがなんというかたまらない!!
とにかく懐かしいしみんな生きてるし
ギノはやたら有能ぶってるわりに彼の活躍はあれで終了だし
あとはもう名前のない怪物が最高すぎて
合間のCMがアホかわいすぎてこのやろうと思いました。
サイコパスは連続で見るとより映えるなあと思った1時間だったわけですが
そういえばおととしの年末に一挙放送見てそこからハマったんだっけ。
早いとこありったけのドローン大好きギノたんを拝みたいです。


さて、お次はハイキュー。
唯一の継続アニメで出来もいいし毎週楽しく見ておりますが。
ええ、なんというかまあアレです。
そろそろ徐々に危険域に足を踏み入れつつあります。
気になるCPが多すぎて手を出せず二の足を踏んでる状態でございますよ。
ただひとつ言い切れるのは及川さんにはハマらないってことなんですが。
ベタに烏野の光と影もいいし
山口には今後いろんな意味でかなり期待してるし
エースとリベロもあからさまにアレな感じでアレだし
菅原さんもなかなか…ていうか歴代の自由くんキャラの中で一番好き。
とまあみんな捨てがたいわけなんですけども
そこでとりわけ気になるのが先生とうかいくんっていう。
先生がなかなかどうしてガチっぽすぎて…なんだろう?ひろしのせい?
最初に比べてキャラと声とビジュアルに慣れてきたせいか
一生懸命でポエミーで敬語な先生がかわいくて仕方ありません。
うかいくんを呼ぶときのやや上擦った声と上目遣いがたまらんでございます。
うかいくんが先生って呼ぶのもとてもいい。あと年下なのもとてもいい。
ややマイナー臭漂ってる気がしますが最初に踏み込むならここかな。
まあ概ねひろしのせいです。


それからフリーでございますけれども!
相変わらず予想の斜め上をいく展開で息をつく間もございません。
期待を裏切らない感はんぱない。
二期は思いのほか凛ちゃんがかわいすぎてどうしたらいいんでしょうかね。
さりげなく怜ちゃん推しを公言するわたしとしては
一期の凛ちゃんへの恨み辛みを抱えたままここまできてるんですけど
なかなかどうしてそれを払拭してしまうほどの凛ちゃんかわいさに
うっかり本を買いそう…いやでもまだ許してない…という葛藤。

とにかく宗介がヤンホモすぎてえええええ
凛ちゃん好きすぎだし
仲間に嫉妬しすぎだし
部屋も同室になっちゃうし
上下論争も相変わらずだし
ひとつだけ凛ちゃんに言うこときかせられるならそれはつまり
いつも無防備なタンクトップで胸の谷間も露わな凛ちゃんの貞操の危機!
なにはともあれ凛ちゃんがしあわせになれるEDをよろしくどうぞ。
ヤンホモは特に好みじゃないのに
宗凛のバランスがツボすぎてやられてしまいそうな気配。たすけて
そういえば二期はまこちゃんも病みがちな気配で大変楽しみです。
将来の話をするうちにヤンホモと化すまこはるください。


ドラマダの話ですけれども
作画崩壊と聞いて見てきた3話にそれほど動じなかったわたしこれいかに。
咎狗ってすごい作品だったんだな、いろんな意味で…いや褒めてないけど…
ドラマダの話の構成は咎狗より全然マシだし
場転がそこまでおかしいってこともないし
正直とっつきにくい内容だからそれは諦めるとして
原作を知らない分、違和感覚えずに見れてる気はします。
まあだからって最初2話だけ作画がんばりゃいいってもんじゃないからね。
それじゃハマトラだからね。
にしてもBLアニメってことを忘れて突然チューとかされるとびびります。
キャラ的には紅雀がかっこいいかなーベタだけど。
ちなみにアニメ見るまで蒼葉の髪が長いことにまるで気付きませんでした。
まだ様子見ですがどちらにせよ最後まで見るかな。


残りのアニメは一気にいくとします。
・ラブステ
えぐwwwwwwwwwwwwww
低い声がwwwwwうけるwwwwwwwwwwwwww
なんでえぐにしたしと思いつつ面白いのでもういいです。
これからはトリグナルを直視できない。
・ハマトラ
二期にちょっとでも期待したわたしが馬鹿だった。
切るタイミングを失った今どうしたらいいのやら。
・黒執事
懐かしいのと二期が完全になかったことになってるのと
みんなどことなく演技がふわっふわしてるのと
サーカス編ということは誰もが思い浮かべるニャンペローナ。
・グラスリップ
3話現在特におもしろいとも感じずきてますが
せっかく夏っぽいアニメなのでおもしろくなったらなーと。
凪あすも後半から盛り返したしとりあえず様子見で。
ただ凪あすほどキャラに魅力を感じないのが難点です。
紡ったらくそかっこよかったな…
・幕末ロック
このまま突き抜けていっておくれよ。
たつがベースでロックじゃねぇことに笑い
あのメンツに賢ちゃんが混じってることに笑うひとときです。
・残響のテロル
まだ一話だけしか見てないけどとりあえず期待。
界人くんの声ってどこまでイケメンなんだろうか。
・セーラームーン
とりあえず琴ちゃんをdisる奴は許さない。
当時は変態仮面だと思ってなかったんだけど
20年経ってあらためて見るとまじド変態ですね。
・少年ハリウッド
絵がテニプリすぎて………
ところどころきついながらもとりあえず様子見で。
・ばらかもん
あらゆる意味で安心して見れる良作な印象。
おのくんかっこいいっていうか見た目からしてほぼおのくん。
うっちーの役名が「ひろし」なのが個人的に気になります。
深くは聞かないでください。


あとは東京喰種を未だに見れてないけどまだ追い付けるかな…
春と比べて夏はかなり豊富でうれしい悲鳴でございます。
しかもホモだらけなので切るならどこから切るべきか…
とりあえず今夜のサイコパスをリアタイで見るために先週分片付けねば。
そして感想を溜めこむとこんなにも長くなると毎回反省してるので
なるべくこまめに叫びにきたいと思います。
…と、言っておきます。言うだけならタダ。


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/banner.jpg
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]