忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神あそとコルダのOPが交互に流れる日々を送っております。
ちなみに今日はコルダの日、トゥファイッ!
どうもこんにちは、柚瑚でございます。

2か月以上もででんと貼られていたウォール浜松町、
今週末あたりでついに撤収なんですかね。
昨日はまだあったけど、明日の出勤時にはもうないかもと思うと切ない…
転職前で一番ごたついてたまだ寒いあの頃から
毎朝電車から見上げてはふたりの顔を拝める幸せを噛みしめてました。
ありがとうAOA、香港旅もしたし劇場で6回見れたし幸せな数か月でした。
そして公開が終わった今、円盤情報早よ。ちなみに奇祭は昨日予約した。


さて、ようやくというかもう半分が過ぎようとしてますが今更春アニメ雑感を。
今期は数をこなしてないので割とゆったり見てます。

とりあえず日曜から、まずハイキュー。
すごく出来がいいというか、良アニメ感たっぷりでうらやましい限り。
随所におお振り展開が見え隠れしてなんともいえずアレだったり
ぶっちゃけいつドハマリするかひやひやしてますが今のところはまだ冷静。
懐かしのアベミハ的な烏野の光と影もベタでいいんですけど
影山は阿部に比べてけっこう受けっぽいのでなんとも。
いずれツッキーがしっくりきたりしたらやばいかなとは思ってます。
nmkwキャラのアレコレも聞いてますがたぶんはまらないと踏んでいる。

ラブライブは相変わらず。
特別おもしろいわけでもないし、にこまきに萌えてるわけでもないですが
PV多いしかわいくてシャイニング事務所にも見習ってほしいところ。 
あと思うことは穂乃果がほぼ音也なのと、海未ちゃんはただのトキヤさん…
誰推しかといったら海未ちゃんもしくはことりちゃんです。
そうそう、μ's曲だと夏色えがおで~とsoldier gameが好きなんですが
soldier~はトキヤさんと蘭丸と藍ちゃんが歌ったら超かわいいと思う。
受けっぽい感じでよろしく頼む。

唯一の継続のペダル。
巻ちゃあああああん!!じんぱちィィィィィ!!!!!が究極のホモ回で
すべて持ってかれましたああびっくりした。
荒北と福富さんも出会いが思った以上にださい上に(主に荒北の髪型が)
気付けばホモだし萌えないし、真波はヤンホモだし箱学はホモばっかか。
4月からのOP&EDはEDの方が好きです。
あと御堂筋くんの妖怪的なヌチャアみたいなSEはどうにかならんのですか。

コルダの昭和臭はなんだろうキャストのせい…?
OPが爆笑必至の上に異様な中毒性で困ってます。
あと困ってるといえば、8年前に比べるとキャラがやたら多くて
まるで覚えられずにすでに7話…もうこのまま最後を迎えそうです。
主題そっちのけで律と大地先輩がベタなBL展開なことだけに萌えてます。
大地先輩くっそかっこいい………
キャラとしてはなんだかんだとハルくんが好きですかね。
年数を経てもショタ好き傾向に変化なしな柚瑚さん。

それせか、ふつうに面白いです。
王道ファンタジーだけど昭和人間にはそれが一番響きます。
おねショタはそんなに興味ないはずがなかなか萌えるのは
リヴィがイケメンだしかわいいからかな、成長が楽しみね。
OPに少しずつ人が増えていく演出が好きです。
EDはなぜアレにしたし。

神あそはもうツッコミが追い付かない。
EDが全裸なのはもうこの際突っ込まないです。
ST☆RISHも半裸になりがちだしよくあるよくある。
不幸なハデスおじさんも壁ドントトさまも面白いんですが
なんといっても直近7話の斬新すぎる三角関係に驚愕しました。
バルバルかわいいわ好きだわと思ってたのにやっぱりヤンデレだったし
ロキはヤンホモだしお前は俺のものだとか言っちゃうし
乙女ゲームとはなんだったのか…うたプリだってそこまで露骨じゃないぜ!笑


まぁそんな感じの春です。
ジョジョも見ようと思いつつ一話で止まっていてどうしたものやら。
とりあえず夏が大変な予感です。
現時点で視聴決定のものは、フリー、ラブステ、ドラマダ、ハマトラ、黒執事、
幕末ロック、グラスリップ、セーラームーン、東京喰種、サイコパス(再)
とりあえずホモが荒ぶる夏になりそうです。
リアルホモアニメがふたつある上にそれらしいものが更にいくつか…

そういえばドラマダのPV見たんですが内容はともかく
作画力だけは咎狗をかなり上回りそうですね。
咎狗はPV時点でダイジョウブ?的空気が漂ってましたけど
ドラマダは今のところそんなこともなさそうだし
まぁ内容がどんなにアレだったとしても画面が真横になることはないでしょう。

それからハマトラ二期が思った以上に近くて萎えてますが
なんだかんだいってアートのためだけに見るしかないんだろうけど
放送終了の頃には文句たらたらであろう自分が見えます。

フリーはちょっと前からPV公開してますが
煽り見た限り誰かかしんじゃうエンドかと思いました。
さようなら凛ちゃん…とか思ってたけど新たなホモが登場するようなので
死亡フラグは回避できたということでいいんでしょうか。
フリーで夏を満喫したいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]