忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
トキヤさんお誕生日おめでとう!というわけで音也誕とのテンションの差は許してほしい。

本日は水曜日…今宵もカオスなひとときが大変楽しみです。
ここ最近、2クールアニメにおける14話というのはいろんな意味で転機なんだなあと
しみじみ実感している柚瑚でございます…いやほんと…参ったね。
アレですね、景色が違って見えるんです的なね…

はてさて、ラブステが盛り上がって参りましたね。
ここにきて龍馬えぐがもはやかわいく思えるようになってきました。
あのダンタリオン寺島にも最初3話くらいで慣れたもんね、そういうもんかね。
まぁそんなわけですけどここでもわたしは玲ちゃん推しでいきたいと思います。
DAIGO、じゃなかったショーゴの前でだけ口調が砕けるのがなんともいえずいい。
EDの大人カプ絵がこれまたいい。
ベタなツンデレが大変たまりません。
徐々に演技力向上を見せるDAIGOにはとても期待しています。

そういえば今更な話ではあるんですけれども
先月末におよそ3年ぶりに心の友・鮪さんと再会を果たしました…!
鮪さんのハッピーパルスなお話から今回の再会に繋がりましてとてもよかった!
出会いからすでに十数年、いやはやお互いおとなになった…
…はずが会話の内容が変わらないどころか悪化すらしている気がするのはなぜなの…
とりあえず今回の議題としましては、暇を持て余したリア充生活の不思議、
ハッピーパルス鮪先輩による新生活における数々の心得指南、
さらには過去回帰、からのなうピークな萌えについてひたすら語り合うという
相も変わらず楽しくて心地よくて安心するひとときでございました。

あ、そうそう鮪さんたら。
このままだとわたしは烏武@HQでいく予感ですよというお話をしましたけれども
ここ数日で予感が確信に変わりましたとどうでもいい私事を伝えておきます。
こんなところからですが鮪さん、その節は遅くまでどうもありがとうー!
また近々ハッピーパルスのおすそ分けをいただきに参ります(*´∀`)

ちなみにこの日、鮪さんと新宿某所を歩いていたときのこと。
今をときめくとある若手男性声優さんと思しき方をお見かけしました。
某バレー漫画に出ておられる、最強の囮的な…ええあの方です。
目の前から歩いてきて、思いっきりすぐ左を通り過ぎられましてね。
マスクもされてなかったのでご尊顔はまるっと拝めまして
おそらくご本人だったんではないかと。
いやーまあなんていうか、あんなに似ている人もそうそういるまいと思いまして。


あ、あと最後になりましたが最遊記。
これまた超今更ですが新刊が数年ぶりの怒濤の展開で大変たぎりました。
炎獄鬼のあまりの懐かしさにシリアス展開なのに爆笑してしまった……



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*


<< EDがあああ! HOME プ… <<
忍者ブログ   [PR]