忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお久々に晴れ間が…!
目下休憩中です。仕事がなくて超手持ちぶさただぜ。。
学生時代より更に日のある時間に外に出なくなった気がします。
こうして人は引き篭もりと化していくのだ。(むしろ生まれつき

そういえば昨日、昼休みに会社の下に降りたところで
お弁当を売っていた方が、なんとバイト時代の上司でした。
いやぁびっくりした!
なんといっても忘れられていた事実にびっくりした!w
まったくもう聞いてくださいよ藍記さん!(泣笑
M島さんにさっぱりぽんと忘れられていたこの事実を!!
『お久しぶりですー』と声を掛けたら
『はい、なんでしょう?』と完全に客として対応されてしまったよwww
自ら名乗るのがこれ程までに恥ずかしいとは…orz

今朝は土曜のアニリボを観ながら顔を作っていました。が。
あまりにも画面を凝視しすぎて未完成に終わっ…た…
山本ぉぉぉ!!ゾクゾクしてきちまってる山本にゾクゾクする。
なんてエロかっこいいんだもう髪と服が靡きすぎで気合い十分ですな。
あの目付きはやべぇ。やばすぎる。狙った獲物は逃がさねぇ!
逃れられないターゲット獄寺隼人。
そんな獄寺くん、早く10代目のもとに帰れるといいね!
満身創痍の獄に毎週ハァハァしている。可愛いよハァハァ。(きめぇ

あああ今日こそ残業なしで帰りたい…
お買い物して帰ってごはん食べてGWの旅行探して
インテリア雑誌読みつつリボラジ聴いてたまってるアニメ観て
お風呂入って布団の中で山獄物語を読み耽るという夢があります。叶えたい。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま さ か w
柚瑚さんこんばんは!藍記ですよ!呼びました?w

ままままさか、仕〇屋前で弁当売ってるアレですよね!?
実はワタシも去年までちょこちょこヘルプでそこに弁当売りに行ってたんですよM島さんと!
どうしてワタシがいるときに来てくれないんですかー!www
最近はうちの妹が何回かヘルプで行ってるはずです!

あれですか、とりあえずM島さん殴っておけばいいですか?(ちょwww
藍記 2009/03/10(Tue)23:01:43 Edit
>藍記さん
なんという迅速な反応!さすがです!
超ありがとうございまっす!

そうなんですよ!まさかの仕〇屋前なんですよ!!
あんないろんな思い出渦巻く店を職場の近くに作らんでいただきたいものですw
ていうかM島さん…その後奥方さまの方からフォローのメールが飛んできました。笑
そして漱季さんがたまにいらしているとか!
これで漱季さんにすらスルーされたりしたら私、立ち直れませんwww

いやーそれにしても藍記さん、ブログ相変わらず拝見させてもらってますよ!
なにやらご自身の将来に向けてちゃくちゃくと前進しておられるようで…!
ほんとにもう全力で応援しています!!大好きです!!(どさくさ
柚瑚 2009/03/14(Sat)12:31:03 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]