忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は夢のような日曜日との落差が激しすぎた…辛かった…あああ…orz
耐え切れず昨日はT氏とカラオケに行ってしまいました。
『消えない願い』が配信されてなかったのは残念ながらも
超楽しかった俺達シリーズ!お前らほんとに仲良しだな!!好き!!

そしてT氏、デコポンをありがとう。(ビタミン補給的な意味で
彼女がなぜにカバンの中にデコポンを所持していたのかは永遠の謎ですが。笑
そんなこんなですごく先日のレポが書きたいんですが
いかんせん余裕がない…記憶が褪せないうちに記しておきたいのに。
半分くらいはメモってあるんでできたらあげさせて頂きます。
すさまじく偏った感想になること請け合いです。

ていうか先週のアニリボもやばかった!ゾクゾクしてきちまったぜ…!
あんな中坊嫌です。でも好き。(もういい
14歳でも24歳でもエロいもんはエロい。潜在的なものなのなー。

あと余談をいくつかですけどCLANNADが悲惨すぎて死ねる…!
最終話でどうにかなる?んですよね?
じゃないと全然救われないです…まだ5歳なのに汐ちゃん…
パパになんとか頑張って欲しい限りです。(涙

それからそれから!鋼の新キャストが決まったそうですね!
て、いうか。なぜ大佐代えたし…!orz
正直ものすごく複雑な気分なんですが一体どうしたら…
三木眞?え、三木眞一郎氏?
彼のことは好きですし浦原さんのことも大好きというかもはや愛しています。
だがしかし大佐…キングオブ無能★ロイ★マスタング…ありえねぇぇorz
いつか慣れる日がくるのでしょうか…くるなら早く訪れてくれ…
むしろ帰ってきてください大川さん。(本音



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]