忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰です…生きてますよー!な柚瑚です。
なんだかやるべきことに追われていたり、実家に帰ったり、
体調を崩しまくっていたらあっと言う間にLOS当日を迎えていました。

LOSこと、Legnnd Of Sword!
いっちーのディナーショーが今年もやってきましたよ!!
とはいえ去年ほどのハイテンションにはならず、
今日に限っていえば事前準備もままならなかったのですが
やっぱりいっちー本人を目の前にするとね。滾るね。
真剣ライブの迫力は凄まじく、胸に迫るものがありました。
立ち回り最中、汗が迸るいっちーの横顔なんてもう…!素晴らしい!!
演目も去年より更に洗練されたものばかりで、音楽も良し、
そして時には笑いもあり、最初から最後まで目が離せない内容でした♪

…あ、そうそう。
例の「いっちー、パパラッチでキャッキャウフフ」な話もありましたよ!
かーなーり、オブラートに包んであり、かつ多量の自虐も込みでしたが
私も含め、観に来ていたファンの皆様は、
大体彼の言わんとするニュアンスを感じとったことでしょう。笑

それにしてもMCで「郵便配達夫の恋」の話になった時に、
あの舞台に対する想いや心意気を語った時の
会場内のあのなんともいえない微妙~な空気\(^o^)/
それを察して「ま、みんなが聞きたいのはそんな話じゃないんだろうけど、さ」
と言い放ったいっちー、なんかとってもかっこ良かったです。
そして会場も大盛り上がり!歓声なのか罵声なのかは不明でしたが!
ちなみに私はなぜか爆笑でした。笑

あの話をするにあたってのファンの反応に対して、
プレッシャーや不安もたくさんあるだろうに、
ああやって公の場で、自分の口からお話してくれる姿勢がやっぱり素敵。
何があっても応援したいという気持ちにさせてくれます。
とにもかくにも、公私共に大充実で大変結構!
今後の活躍も期待しております♪

それからもう一つ、テンションMAXになった出来事としては
会場にもっちゃん、ぶんちゃん、優奈ちゃん、飯田さんがいらしていたこと!
ふつうにロビーなどをうろついていたので何度かすれ違う機会もありましたが
いやー、もっちゃんマジLOVE1000%!かっこいいいいいいい…!
スーツではありませんでしたが、黒ジャケットに白いインナー、
それに黒のスラックスでなんとも大人の装い(´∀`*)
間近で拝めて幸せいっぱいでした…あああ素敵(´∀`*)
ぶんちゃんと優奈ちゃんは相変わらず華奢で可愛らしくて
仲良く女の子二人でお話している姿が微笑ましかったです。
一言、二言ですがお声をかけさせいただけてこれまた幸せなひととき(´∀`*)
ちなみに飯田さんは相変わらずダメージデニムな装いでした。チャラいよ!笑
そんなこんなで楽しい楽しいLOS初日でございました。


余談ですが体調の方はですね、とある奇病(成人はあまりかからないらしい)を
発症しまして、寝込むとかそういったことではないのですが
重大な疾患の前触れ?によく見られる症状らしく
焦るわ怖いわでここ数日ワタワタしていました。
やっと今日、検査を受けたところ陰性とのことだったのでとりあえず一安心。
あとは念のため、近いうちに別の医療機関で
もう一度調べてもらうのもありかなぁと思っています。
いやほんと、やりたいことを思いっきりやるにはまず身体が資本ですね。
早めに治して、元気に健康に生きていきたいものです。

さて明日はLOS2日目!まだまだ楽しみますよー!!







拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]