忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、通勤中に唐突に貧血に襲われまして、
バスを降りた瞬間に思わず座り込んでしまいました。
こんなことあんまりないんだけどなぁ。
しばらく立ち上がれずに、人通りの多い通りでうずくまっていたので
通りすがりの方々が声をかけて下さいました。
都会の人だってあったかいのさ!
ただ単に私が不審人物だっただけかもしれませんが。(笑



そういえば、心配していた「はなやかな哀情」、昨日やっと届きました。
懸念事項だった特典CDもちゃんとついてたー!ほんと良かった!
すでに全編通して聴きましたが、さすがのクオリティでした。
本当にありがとうございました。

特に原作でも好きだった、バス停で二人きりで話すシーン。
ちゃんと表現されていて大変嬉しゅうございました…!
記憶が戻らずに焦れる慈英と、限界が近づく臣さんの精神状態。

でも、ごめんな。俺、おまえのこと好きだよ
ずっと、きっと死ぬまで、愛してる
小山さんって、呼ぶな

…いやぁ、もう涙なみだでございますよ。。。
“抜けるような夏山と青空を背に、哀しそうに笑って、臣は言った”
…の雰囲気が目に浮かぶようです。
映像化してほしいと本気で思ってしまいました。

最後の「遅いっ!」もたまらなかったなぁ…
神谷氏と三木眞氏の泣き演技がぁぁあああ…!
…そしてこんなこと言うのもなんですが、
私的には原作よりうまくまとめたなぁと思ったり。
原作自体もそれなりに楽しく読んだのですが、
やっぱり記憶が戻るまでの過程が冗長気味なのと
最後、気持ちが通じ合って記憶が戻っての件が早足すぎる気がしましてね。
今回は長さの関係でカットされた部分も多かったですが
これはこれでありかな、と思います。私は好きです。

ちなみに照瑛さんの演技に賛否両論あったりもするようですが
これもほぼ気にならないなぁ…というか気にしない方が絶対に楽しめます。
あと初登場の久遠さんですが、昔より檜山氏が好きになっていく私。
KYキャラがあまりにも馴染みすぎで素敵だわ。
余談ですが最近たっつん声に心惹かれている柚瑚でした。

BL繋がりでもうひとつ、少し乗り遅れましたが
世界一二期が正式に決まったそうで!
わーいわーい!今冬放送ですかね?
また画面で動き回る高野さんとりっちゃんを拝めるとは…!
一期OPは神すぎましたが次のOPにも大期待!

あ、あと「Hybrid Child」もアニメ化とか!
CDしか聴いていませんが、素敵な話でしたね…そして切ない……
とりあえずどちらも待ち遠しい限りです(´∀`*)


今日はリボコン5昼公演の抽選発表日。
今回の当選率はいかほどのもんでしょうか。





拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]