忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいかげんiTunesを整理しようといろいろいじっていたら
なぜか家中の片付けをはじめてしまった柚瑚ですこんばんは。

iTunesの中身がカオスすぎてどうしたらいいのかわからない…
いろんなものが捨てられないタイプのわたしは
なかなか物が減らせないのですが今日は服をどんどんゴミ袋へ。
10年近く前の服とかさすがに着ないでしょう、たぶん。
そのくせ10年以上前の薄い本の類はなかなか手放す決心がつかず
これも腐女子の習性と諦めるしかないんでしょうか。
ちなみに本日の片付け作業用BGMはカーニヴァルのキャラソン。
なんとインポートしてから一度も聴いてなかった…!



さて、秋アニメもぼちぼちはじまりまして。
夏にすべてを捧げた2014年、秋冬は適当に乗り切ろうと思いつつ
なんだかんだと数えたら今のところ10本視聴の予感です…
七つの大罪とペダルとヨナだけひとまず片付けたところでございます。

七つの大罪はひとまず様子見。
シンディにくりそつの達央が出てくるまではとりあえず。
関係ないけど今後「高杉晋作」という名前を見ると
うっかりシンディと言ってしまいそうなので
一般人の前では特に気を付けようと思います。

ペダルはなかなか良OPと思いました。
それから、おそらく今後ドハマりすることはないはずなので
平和に見ていられる安心感。

ヨナはものすごく十二国記臭と思ったら音楽が黎氏なのですね。
前野くんホモ展開を期待したんですがあっさり裏切られたので
少女マンガとしてふつうに楽しもうと思います。
万が一あんまりな展開になったとしても音楽だけは楽しめる予感。
十二国記が読みたくなってきたなあ。



今夜はついにサイコパス2…リアルタイムの予定でおります。
にしても二期のギノって見れば見るほど未亡人顔…
メガネやめて前髪短くなってもはやアイデンティティ崩壊してるし
全体的にマイルドになったしなんたって朱さんの良き相談相手だし
これからは一係のまとめ役として無能返上して有能になるのかな
…ってとこまで考えたら途端に死亡フラグが立ったんですが…
さらに悪いことにきっと東金さんに狡噛の面影なんか見ちゃったりなんかして
とはいえそんな東金さんもいずれたぶん死ぬんだろうから
そのあたりで暴走したギノもまさか?潜在犯堕ちだけでは飽きたらず??
ていうかそうすると一期から通してギノたんまったく救われないので
それなら無能のままの君でいて。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]