忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
タイトル通りもっていかれています。
たまーに特定のCPにものすごくもっていかれる時がありまして
今回は言わずもがなのうかたけちゃん。
あまくてしあわせで、でもせつない、けどしあわせなお話を読んだら
見事にもっていかれてしまいました。
おかげで今日一日完全にぽんこつ上の空です。
ついでに胃もやられておなかいたい。

ハピエン主義としてはこういうCPは関わるまいと常々思ってるんですけど
結局痛い目にあうのわかってて手を出しちゃう。ドMか。
ヒカ碁のあまくてせつなくて大変おもたいお話読んでた頃を思い出しました。
ちなみにヒカアキです。ちょうなつかしい。

うかたけといえば、クラスタの皆さま方が口を揃えて仰るように
現実考えるとまるでしあわせな未来の見えない刹那的CPなわけで
いかんせん大人すぎるしいろいろしがらみも多すぎて
なんだかもうどうしてあげたらいいのかわからないわけですが
そんな中でもわずかな希望にすがりたいというか
どうにかしてふたりにしあわせになってほしいと思うわけで
いろいろ考えすぎると本当におなかがいたくなるわけで。

覚悟決めてる系かつ
相手のしあわせ考えてたとえ嫌われてでも自分で終止符打つ系かつ
でも一生あなたを愛してる系のCVひろし的な受けに本当に弱いので
もうたまらなくくるしいせつない…そんなせんせいがいとおしい…
お願いだからしあわせになれ………
というのがうかたけクラスタの総意だと思っているので
わたしも全力で賛同いたします。


はあ…なんてことを考えつつ今週の話を見返すと
せんせいかっこよすぎてうかいくんもかっこよすぎて
予告の「うかいくん」がかわいすぎてますますおなかがいたくなるくらい
本当に本当にしあわせです。

で、終わりが近づくいま円盤に手を出すべきなのか
そもそもその前に原作を買い集めるべきなのか
とはいえ黒バス当時のことを考えると買わずにこのままおとなしく
いずれやってくるであろう二期を迎えて初見で試合観戦するのがベストなのか
葛藤し続けてまだ着地点が見えてません。さあどうしようか。



最後に思いっきり話は逸れますがAOAの発売が今からとても楽しみ。
今年はAOAではじまり終わっていくんだなあとしみじみ…
コメンタリーと未公開映像の破壊力によっては
どうにもいろいろと耐えがたいことになりそうな予感がしたので
早いうちに手を打つことにした柚瑚(と姉)。
またまた訪香港を計画中でございます……

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]