忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど先週末のタイバニSP楽しかったーーー
ひさしぶりのタイバニイベントでほぼトークだったけど
なんだか改めてヒーローズ見てしあわせな気持ちになりました。

まぁね、今回はバニカズが泣いたからねーー!泣かないの!
お誕生日サプライズにあまりにガチな反応だったから
意外すぎてびっくりしたけどこれまたしあわせサプライズ。
まさか!あのバニカズが!泣くとはね!!
なんも喋れなくなっちゃっててほんとたまげた…
君は本当に森田なのか…
でもあの本気で驚いて喜んでる感、バニたんだなぁと思いました。
あとヒラッターがおじさんすぎてたまらない。
なんだろうあのふたりは本当にホンモノすぎる。

あとはそうね、ゆっちーが本当に素敵でした。
最初から最後まで回しで、先輩もいるから大変だったろうに。
ゆっちーが司会だと思い出すのはあのイベントなわけですが
今回はね、ゆういちがいたからね、もうほんとにね。
途中、みんなでトーク中、たいてむに対してゆういちが
『今日はほんとグダグダはダメだから~』
的なことを言っていたけど、やっぱりそれはあの時の話かい?笑
ああたまらない、ほんとたまらない。
しかもゆういちはかなりいいコメントを残していって
不覚にも惚れ直しそうだった、いや惚れ直した。

女子たちも相変わらずかわいかったし、
ぴこりんはどう見てもイワンだし、剛ちゃんは剛ちゃんだし
ユニゾンの新曲はとっても素敵な出来だったし。

とにかく2月が楽しみです。


タイバニ熱が上がったので久々にザライブを再生しました。
何度見ても最高の舞台…またいつかやってくれる日を心待ちにしてます。



さて、秋アニメですがあんまり見れてません。
黒バス
マギ
凪のあすから
弱虫ペダル
ぎんぎつね
サムライフラメンコ
ディアラバ(挫折気味)

あとは夜桜四重奏を見るかな、見ないかな…というところ。
うーん、正直今期はぱっとしないけど一般的にはどうなんだろう。
上ふたつ以外で考えると、凪のあすからが一番好印象。
ぎんぎつねは関さんと三木眞目当て。
弱虫ペダルは面白いと聞くのでとりあえず。
サムライフラメンコはふわふわしててなんかちょっと不安になるし
HOMOだしタイバニ臭だけど女子も出てくるっぼいし大丈夫かな。
ちなみにああいう杉田は嫌いじゃないです。

マギは2話目も薄い本だった…
渡り廊下であの人に想いを馳せたらそれはもう薄い本なんです。(持論)
来週以降はアラジンが旅立っちゃうからシンジャはなしですかね?
悲しい…永遠にシンドリアでいい…だめかね
あと黒バスのEDカード、紫氷ぐうかわ…
室ちん超美人だし、それにむっくんのあの距離感がいい…!
くっつきすぎてむっくんの髪が室ちんにくっついてるーー
いやぁかわいい…あと桃っちもかわいかった。
桃っちを前にするとより男前な黒子っちがまたいい。

余談ですが坂道のアポロンを全巻揃えて読み終わりました。
やっぱり好きだなぁこの話。
ジャズピアノ、弾けたら楽しいだろうな。
アポロンは我が家の両親と完全に同世代のお話なんですが
彼らはこんなにも素敵な青春時代を送って…なかっただろうな。
それにしてもアポロン、最後まで読んで、アニメを思い返すと
ところどころ端折りつつも大体は原作通りに進んでたみたいですが
大事なところをぼんやり描くだけでわったせいで
かなりHOMO度割り増しだったんだなーという感想です。笑

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]