忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に入りました。
毎日うだるような暑さですね。
そんな中、7月最後の日は更に暑苦しい場所に行ってきました…
隅田川花火大会へ!!

今年は無駄に帯や飾りを新調してしまったため
なにがなんでも浴衣で外出と意気込み…あー暑かった。。。
隅田川の花火、実は去年も行ったのですが休日出勤帰りだったので
浴衣は着れなかったという悲しい思い出です。(苦笑

とはいえ花火は楽しんできました。
もちろん人はたくさんで人混みにうんざりしましたが
適当な場所がとれて座って見れただけで良かったです。
空に咲く大輪の花…これこそ夏の風物詩…いいですねぇ。

花火を見ていたら17歳の真志喜と瀬名垣を思い出して急に切なくなりました。
どうやら末期のようです\(^o^)/




昨日はついにいっちーディナーショー用にパーティシューズをゲット。
今後結婚式などでも履けるよう無難にパンプスをチョイスしました。
ドレッシーなドット柄の黒地にビジューやビーズの飾り。
ヒールも全体がラメがかっていて後ろ姿もかわゆい代物です。
おお~女の子なお買い物!

とはいえサイズでやや無理をした感があったんですが果たして大丈夫か…
なかなか気に入るのが見つからなくて、結局一番良かったブランドで
いつもよりワンサイズ小さなものを購入したのですが。
普通より大きめの作りになっているという店員さんの言葉を信じます。
それにしてもヒールはお高いし、お値段もお高かった…今月も赤字決定ですorz


そうそう、先日イベント時に注文したリボTが届きましたよ!4枚も!笑
荷物を開けるのが億劫で1つだけ開封したらヒバリさんのでした。
こんなにあって誰が着るんだ…引き取り手を探そうにも見つかるのか…www
たとえパジャマにするとしてもバックプリントが獄寺くんなTシャツを
着る勇気はさすがになく途方に暮れています。笑


明日は注文していた漫画が届きそうで楽しみです!
あべ美幸先生の【SUPER LOVERS】!!
7/31にすでに発売されていますが、買いに行く時間がない気がして
つい密林さんに頼んでしまったのですが…
今日出先の本屋で見つけてよっぽど買おうかとw
ちらほらレビューを見る限り、評判もかなりいい模様ですし
早く読みたいです。楽しみだ~♪





拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*


<< 明日に迫る! HOME 月魚。 <<
忍者ブログ   [PR]