忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりです。柚瑚ですー。
まだなんとか死んでないんだぜ!全然元気じゃないけどね!!(苦笑

いやぁ仕事がね。鬱!!!!!!!!!!!(判りやすいw
今日は隣りの人(初対面)が大変大嫌いでした。(真顔
仕事内容が全くわからんので指示を仰いでいた人なんですが
なんでそう上からなのかなぁ!もうちょい言い方あるだろうに。
私がおバカすぎるのが悪いのもわかってるんですが
最初から使えないのがわかってるんだから諦めてよね…orz
それが嫌なら雇わないでくれと。そういう話です。。
ま、別にいいんだけどね。いずれ辞めるから。(待て

とりあえずあのお隣りさんとは今日以降
あまりお近付きにならないようにしたいものです…
協力会社の人だから関わらないようにもできるだろうきっと。(希望的観測
そんな訳で今日はいつもと違うフロアで働いていた訳ですが
あまりの高さに思わず身投げを考えた柚瑚さんでした。(だって20F
定時きっかりで上がったのでなんとか思いとどまったけどw
いやぁそれにしても久々の日記がこんなんてどうなんだwwwww

だって明日も諸々の事情から会社の人たちと戯れなきゃいけない
イベントに強制参加の予定です。
きっと同期もいっぱい来るだろうからなんとか乗り切れるかな…
いやだがしかし貴重な土曜日返せこのやろうorz

どうでもいいことなんですが、PCの方のテンプレ変えました。(超今更
変えたくせに日記全然書かなかったからだいぶ経っちゃいましたが…
一応秋仕様にしてみたんですけど、このまま冬を越してしまうに億千万。笑

さて。今からT氏と未来に燃えてきます。
全然特訓できなくて今日までに獄寺くん(24)を出せなかったんですが
T氏の方のDSには出ているらしいので取り替えっこしようと思う。(勝手

あ、先週のREBORNは瓜坊お披露目の喜びと引き換えに
素晴らしい総集編クオリティをありがとうございましたと記しておきますww
いやまさかここで初めてプリーモ@浪川ヴォイスを聞いたなんて
藍記さんには口が裂けても言えない…よ……(小声

それにしても瓜坊はママンに似た真っ白な美人ニャンコでしたね。
楽しみにしていたにょおんはほんとににょおんだった…!にょおん!(二回目
獄の腕に収まる瓜坊…瓜坊を抱く獄……なんという可愛さ!!!!!!!!
そんなこんなで一方的に感情を投げ付けて終わる。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生存確認。
生きてたんだね・・良かったよっ←笑えねぇ。
相変わらず偉そうな人間嫌いなんだね?爆っ
直接resもらえる日を待ってるよvv
ラン丸 2008/09/07(Sun)04:31:07 Edit
>ラン丸さん
これがまだ生きてたんですよ…!奇跡!!笑
まぁ辛うじて生存中なんですが息も絶え絶えですwww

今日も全く知らない作業をやれと言われたので
判らないんですけどどうやってやればいいですかと聞いたところ
自分で考えろと言われました。
知らないことをどう考えろというんだorz
あまりにも辞めたくなって思わず涙目。ええ、根性ないですからwww

とりあえずまた突然の思い付きにより
連絡させていただくと思いますのでお付き合いどうぞよろしく!!(迷惑w
柚瑚 2008/09/11(Thu)18:30:32 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]