忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪行ってきました!!!!!!!
…って、帰ってきてからすでに数日が経過してるんですが。
いやぁ、なんていうかほんと… 暑 か っ た 。
やっぱり夏なんだから北の方に行きゃ良かったと行ってから後悔しましたorz
楽しかったことは楽しかったんですけどね。うん。。

なんか食べ続けていたら3日間が過ぎていった感じです。
初日は淀川の花火に行ってきまして。
知らなかったんですけど淀川のって規模が大きいんですね…!
すごい派手で良かったです!花火好き!!
しかし開催直前に凄まじい大雨に見舞われましてね…あれはねぇよ…
それでも雨天決行な花火大会。さすが淀川クオリティwww
良い想い出になりそうです、ほんと。(真顔
どうでもいいけど『淀川』というと
福山潤を思い出すのは私だけですか。そうですか。

2日目は昼頃から活動開始したんですが、どう考えても食べ過ぎた気配orz
串あげ ケーキ 明石焼き たこ焼き(しかも3回食べた) お好み焼き…
更に夜食にケーキってどんだけだwwwwww
ダメ元で連れの食欲に付き合ってみたんですが意外といけました。
美味しかった!だがしかしもうしばらくはいいかな。(苦笑

それはそうと、明日は夏の祭典ですね!
私は意を決して…参戦しないことに決定しました。
ぼぉぉい…ほんとは行きたくてしょうがないんだぜ……
理由は至って簡単、金欠だからですけど何か。(喧嘩腰w
行ったら買わずには我慢できないけど
行かなきゃ我慢せざるを得ないだろうと。
ほんとは鮪さんから素敵企画にもお誘いかけていただいてたのに
そちらも泣く泣くキャンセルの方向でして…うぅぅ…(涙

結局ここ数年、夏の祭典には一度も参加せずに過ぎています。
私、このまま老けていくのかしら…(嫌すぎる
とにかく明日、またしても東京は猛暑日だそうなので
参加される方はお気を付けて行ってらしてくださいね…!
私は家で未来に燃えることにします。特訓あるのみだ!

あ、そうそう。話は全く変わりますが、
こないだのアンティークは…なんていうかアレですね。
衝撃的な話ですよね。
漫画読んだ時も衝撃的だった覚えがありますけど…ね…
しかも和彦さんだとは思わなかったもので。いや似合うんだけどさ。
近頃なんだか暴力的な和彦さんにばかり御縁が…γさん然りorz
とにかく和彦さんと三木眞のなんと濃ゆいことか…!!笑

ていうかまたしても全然関係ない話なんですけど聞いてくださいー。
諸事情により、昨日PCを買い替えました。
今まで使ってたPCがかなり小さいやつでして
目にあんまり良くないからとかいう理由で
親にほぼ半強制的に買えと言われましてね。
買いました。買ったんですが、最大の問題があります。
新しいPCが Vista なんです。
別にいいじゃないかという話なんですがそうもいかなくて。

【Lamento】、のPC版が、というかPC版しかない訳ですが
とりあえずXPにしか対応してないんです…よ!どうしよう…!!
最近全然やってないというより手元にないですが
いざできないとなると異様にやりたくなりませんか…
この際Vista対応版買おうかなぁと本気で思案中であります。
ちなみにXP版を買い取ってくださる方も同時に募集中であります。笑



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大阪イエイっ
不参戦でありますか?そうですか?ってか新しいPCですかっ??羨ましい限りっスっ!
三木眞に井上氏・・素晴らしい番組です!明日早いのに・・もうこんな時間っス!。爆っ
ラン丸 2008/08/15(Fri)02:48:54 Edit
≫ラン丸さん
返そうと思いつつ結局またまとめてのレスになってしまいました…
申し訳…ないですけど今更言い訳とか必要ない気もしてきた!(反省しろw

夏コミどうでしたかねー!?
今日も暑かったですけど大丈夫です…か…?
会場で本を片手に行き倒れていないことを祈ります。笑

てーかアンティーク!!
ドラマの時よりだいぶ原作に忠実なのでびっくりしていますですよ。
まぁ時代の変化なんですかね…あの頃よりもBLに寛容な…
いやむしろ魔性のゲイに寛容な時代のようですwwwwww

PC買い換えましたけど本気で困ってるんですよぅ…
あ、XP版のLamento、どーすか?お安くしますよ?笑
柚瑚 2008/08/15(Fri)23:57:37 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]