忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というわけで何年かぶりに、君が好きだと叫びたい的な曲を聴いています。
あまりにも良い歌すぎて、ものすごーく湘南に行きたくなった!
今週末にでも行ってくるかね!湘南の海と鎌倉巡り!!
あっという間に、スラダン&海シリーズワールドに回帰すること請け合いです。


さて突然ですが、さいたまスーパーアリーナのB/'/zライブ
どうやら確保できたようです!ありがとうJ氏…!
11月のカレンダーに早速予定を入れておきました。
運が良ければ、今年は二回もB/'/zに会えるようです。
まだ抽選は先ですが、ドームも当たりますように…!

そういえば今月は、久々にイベントの予定がありません。
とはいえ7月はいっちーの舞台に、奇跡的に当選すればリボラジ公録。
そして8月はいっちーディナーショー2days…と、
いやぁ、なんだか今年もあっという間ですね!(気が早い

あとはそろそろ本気でもっちゃん出演舞台情報が欲しいところ。
やっとブログに浮上してきてくれたので少し安心しましたが、
トークショーは参加できませんでしたし…
舞台上で演じる彼の姿が拝みたいのですが…。
去年のように、もっちゃん舞台後にディナーショー…
なーんて、まさかの素敵展開も絶賛お待ちしております。笑


さてさて…世界一最新話について。。。
我慢の足りない私は、先日届いた漫画・小説どころかCDまで
あっさり全制覇してしまったわけですが、その状態で挑んだ第10話。
なるほど…先を知っている分、いろんな意味で物足りない感覚を味わった!笑
ああ、はしょりにはしょりってそこでその台詞なのねーと思ったり。
とはいえまぁ仕方ないですかね、主に絡みシーンがカットなわけですし。

ふと思ったのは、絡みが純ロマより明らかに減っている気がするんですが
なにか問題でもあったのでしょうか…それとも私の気のせい?
純ロマでは、そこまで細かいディテールでなくても
ああ今絡み中なのね、うんうん、と思う場面くらいは
何度もあったと記憶しているんですが、世界一ではそれがないような…
本来ならそのまま雪崩れ込み~、なシーンはその直前で切られるか
台詞だけを残して絡みはなしに演出が変えられたり。
いやそこ絡まないと効果半減だろ、と画面にツッコミを入れる始末です。笑

でもまぁいいです!絡みはなくてもときめきは健在です!
特に高野さんとりっちゃんに関しては、
アニメBGMをバックに動き回る姿が超胸キュンなもので…うへへー(´∀`*)
素敵な大人CPだらけの世界一、同年代女子としては目が離せません。
…ああ…その昔は美咲ちんと同年代だったというのに………(遠い目





拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*


<< 携帯が… HOME ショック… <<
忍者ブログ   [PR]