忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[342]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘローウ。
ご無沙汰です。
そんなこんなでGWが早くも終了…!
た す け て orz



とはいえ楽しい思い出もできました。
やっぱり旅が一番ですわ。
容易に現実逃避できます。




そんなわけで今年も去年同様、Kさんと旅立ってきました。
今年はアジア、香港・マカオの旅。
凄まじい疲労を伴いつつも
とっても楽しかったです!!笑
写真はマカオの聖ポール天主堂跡。
ヨーロッパ風で素敵でした。


ちなみに旅レポはさっくりいこうと思います。
旅レポは去年の反省もあるので
手っ取り早く、、、と思いつつもう数日が経過している!
た す け て orz(二回目


ていうか。。
こっちでは他に書きたいことがありすぎて…!
先週のアニリボのイケメンすぎるG様 in 獄寺くんとか
リボーン28巻の表紙の内側の可愛い子とか
リボコンが台湾で開催とか
いろいろ起こりすぎていて許容量オーバー。


特に台湾!どうしてくれよう!
行きたいけど行けないかもしれないジレンマとの戦い。
お財布との相談となりそうです、が…
正直いって難しそうです…
もし夏のいっちーディナーショーに参加できるのならば
その出費もあり。
他にも出費がわんさか。。。
と、その前に有給とれるのかしら?
それこそ難しそうです…ううう…

あ、旅レポから激しくそれましたが
次の記事では香港でのあれこれを綴りたいと思います。




拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]