忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [627]  [626]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎだああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
セシルううううううううううううううううううううううううううう



--------------------------------------------------------------

放送中は上三行だけで精一杯でした。
死んだ…もう…なんなんでしょこの一体感…?ん?一体感??
なんかもう何言ってるかよくわかんなくなってきたけど
とりあえず天使たちを愛でる3ヶ月がついに始まったということで
正気を保っていられない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう!!!!!なに!!!!!!みんな大好き!!!!!!!!!

というわけで見ながらと思い返しながらで書き連ねた
意味不明箇条書き感想を垂れ流しておきます。
荒ぶりすぎてほんとになんだかよくわかんない…
あ、いつも通り腐寄りですのであしからず。



拍手


★★★マジLOVE2000%★★★
・語り:とりさん(notセシル)…なぜ?????笑
・登場シーンどうしたwwwwwwwwwwwwwwww
・みんなぎゃんわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
・げっちゅーの音くん♡♡♡
・セシたんきゃわたん!きゃわたん!!
・ジャンプするレンすらかわいい!
・なっちゃんの笑顔ーーーーー!!!!!!!
・しゅんしゅーんの真斗かわいい美しいかわいい!
・イニシャルんとこみんなほんとかわいいな!
・Aのセシたんウインクはんぱねぇかわいい!
・Rのレン!舌!しまいなさい!!
・Iの音くんあざといっとき!
・天使組の運動神経ぱねぇ
・那レンとかセシ翔とか組み合わせが新鮮だー!
・こwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・セシたんと翔ちゃんくっそかわいい…!
・腰!触ってる!てか手付き!なのにいやらしくない!むしろ女子!
・ウロトラソウッ!ヘェイッ!にしか聞こえなくなってきた
・寒色系男子ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!
・ふつくしい!ふつくしすぎるトキヤさんと真斗!
・腕絡ませるっておいおいおいおい寒色系推しぱねぇ
・ていうか腰!真斗まで!トキヤさんは仕事ならなんでもする!
・トキヤさんの背中が思った以上に全開wwwwwwwwwwww
・聞こえます~♪のトキヤさん美人すぎる
・同室カプの合いの手かわいいよおおおおおお
・Thank you♡とか今回のレンはいつも以上にいちいちえろい
・翔ちゃんプリップリ!
・みんなでつながろう!!セシたん!!!!!!!天使!!!!!!!!!!!
・セシたんぱちぱちウィンクしててほんときゃわわわ
・全体的に特にセシたんとトキヤさんと真斗の表情にやられてる
・みんなキラッキラすぎてアイドルすぎてまぶしい…!!!!!!!

★★★本編★★★
・エキゾチックセシたんもかわいいっていうかきれいだよう…
・退学王改めリストラ王
・ケン王のDVDいらねぇwwwwwwwwwwww
・トキヤさん近い!近いって!ハルちゃん引いてる!!!!!
・妻、聖川真斗
・真斗相変わらずふつくしい…
・カッ!
・レンマサ通常運転
・トキ音トキも通常運転
・那翔も…って全部じゃんありがとう公式…!
・シャイニー一番動いてるんだがwwwwwwwwwwwwww
・ってきたああああああああああああ先輩いいいいいいいいいいいいいい
・しかも予想外すぎる新曲ううううううううううううううううう
・ひいいいいいいいいいいいいいいいいいカミュううううううううううう
・夢にまで見たこの日が…アニメで動く先輩たちが…っ!
・らんらんったらマジらんらん
・藍ちゃんきれいかわいい美しいきれい
・カミュうううううううううううううううううううううううううううう
・美しすぎる氷の伯爵…!
・と思ったら消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・よろしくマッチョッチョ☆
・龍林どこからどう見ても結婚式
・林檎ちゃんかわいすぎる中村このやろうかわいい
・ランラン菩薩だと思ったらちゃんとランランだった
・でもなんかあれだね目の色がだいぶファンシーになったね…ピンク?笑
・ていうかカミュ…なぜ消えたし…
・マスターコース設定健在!なんという!!なんという!!!!!!
・同室設定までも…ありがとう本当に公式…ありがとう…!
・レントキハァハァ節操無いね私ハァハァ
・手は出さないから。(意味深
・思った以上にゲームの設定ほぼまんまの部屋だった
・俺の畳が…ない!!wwwwwwwww
・レンマサはタッグを組むしかない運命
・この仲良くなってく感じのレンマサほんとかわいくてたまらん
・藍ちゃんくっそかわいいな!!!!!!!!!!
・翔ちゃんをたしなめるなっちゃん新鮮だなぁ
・時間割が鬼畜すぎるwwwwwwwwww
・ていうか??てことは????カミュセシの部屋はまさか???????
・クップルーーーーーーーーーーー!!!!!
・まだ遺跡にいたのwwwww
・セシルうううううううううううううううううううううううう
・んんん??????カミュ先輩は????いずこ???????????

★★★カノン★★★
・セシルの私服エキゾチックでかわいいい!
・前野くんの名前がwwwwwwないwwwwwwwwwwwwwww
・みんなのバンドシーン素敵すぎるみんなかっこいい
・セシたんが手を振り上げるとこ神々しい…!さすが魔法使い…!
・みんながをわっと空に向けるとこも大好き
・からの全裸www全裸www全裸www全裸wwwww
・脱がんでいい!!!!!!!!!!笑
・OPでの先輩の扱いは結構さらっとなのね
・はぁ…みんな…かわいい………



…とまぁそんなこんなの怒涛の30分をありがとう!そしてありがとう!
みんなかわいすぎて辛抱たまらんかったんですけど
中でも特にセシたんのかわいさが思った以上で…!!
はぁぁ…セシたんほんとにST☆RISHの一員なんだなぁ…
なんかほんと嬉しかった…もっとおまけ的な扱いかと思ってたから余計に…!
最初は違和感あるかもだけどラストまでにすっかり馴染んで
いっぱい人気者になってほしいと思っている音くん神推し柚瑚です。

それにしてもセシたんのキャラの方向性。
公式のキャラ紹介見た感じだと、一期からのイメージとそんなに変化なく
エキゾチックミステリアス美少年系でいくのかと思ってたんですけど
にせんぱーの振り付けセシたんのとこ異様にかわいかったこととか考慮すると
これもうゲーム寄りの天然かわいい魔法使い系美少年でFA????????
早くカミュと絡んでくれえええええええええええええええ!!!!!!!!!
パレス部屋早く見たい
愚民て言われたい
舌っ足らずな声でカミュって呼んでセシたん!
…夢は広がるばかりです。

あ!!あと!!!!プリライ@横アリ!!!!!!!!!!!!
ブルーレイ買うぜ!!!!!!!!!CDも!!!!!!!!!!!
さよなら私の自制心。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]