忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度ですね。こんにちは柚瑚です。
タイトルの通り、新しいPCを導入しまして
困難を極めていたオタライフも平穏を取り戻しました。

さて、うっかりぼんやりしていたら、すっかり社会人も○年目…
入社以降ずっとやめるやめる詐欺を展開していた私を横目に
会社の同期や学生時代の友人たちが
結婚やら転職やらで着々と仕事を辞めていきます。
なんということだ。あやかりたい。

そんな中、十数年の付き合いになる親友Libさん、
なんと数ヶ月後に結婚が決まったとのこと!
高校時代、私と一緒に晩婚しそうな人扱いされていたLibさんですが
全然晩婚じゃない!むしろ私の周囲ではかなり早い!笑
おめでとう!そしておめでとうございます!!
そんなLibさんとは結婚前に旅に出よう計画進行中です♪


まるっと話は変わりますが、うたプリ公式エイプリルフールネタ、
皆様ご覧になられましたでしょうか…!?
私はといえは…すっかり出遅れた!!(涙
日付が変わってから人様に情報を提供してもらうという
テイタラクっぷりでしたが、なんだかもう凄かったですねハァハァ!

ROT組もニャニャーンなカミュセシも気になるところですが
なんといっても蝉シグレンマサァァァァァ!!!!!
公式やってくれる!求めていたレンマサはまさにこれよ!
あざとすぎてありがとう!そしてありがとう!

蝉時雨のまぁ様の憂いを帯びた表情たるや
ちょっともう直視できないレベルでふつくしい…!
しかも他のはどれも先輩と一緒的な企画なのに
なんであれだけレンマサダブル主演的な感じなのでしょう!
さすか公式わかってるー!好き!!
時代物とかマジたまらん…きっとレンは基本洋装で、
まぁ様はいつもは和服ときに洋装(着慣れてない)な感じ希望。
で、季節的には夏の盛りから終わりにかけて、
甘く切なく儚く、そんな雰囲気がいいね。蝉時雨だけに。
そして大正浪漫。美味しすぎてどうしよう。

これ、ギリギリ友情モノでいいから公式でやってくれませんかね。
いやー、それにしても番宣とか想像するだに
泣いちゃいそうな自分がいます。
ちなみにドラマ内でまぁ様が泣くシーンは必須で。
レン様は「泣くなよ…」って言いつつ自分も泣いちゃうみたいな。
で、結局まぁ様が宥めることになるくらに女々しいレン様と
男らしくて大人なまぁ様的レンマサが美味しいです。
なので早く公式…でもこの内容だとギリギリアウトじゃないか。




拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]