忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今日から出勤で鬱々とした1日でした…
先週の今頃は冬コミの準備をしていたなぁ…
冬コミで見たガワ虎兎+ルナ先生かわいかったなぁ…
思えば姉と丸一週間一緒にいて、もはや人様に
「前世でも近しい人間だったんじゃないか」
と言わしめる不気味なほどの仲良し姉妹の妹の方、柚瑚です。

写真はアレです。
明けて早々ヒラッター公式にアップされたチャーハン動画に
感化されて作ってしまったとうもろこしのチャーハン。
超適当に作ったので見た目がかなりひどい有様ですね。
それなりに美味しゅうございましたが…
バニたんと一緒に私もチャーハン練習しよう…



さて、ここ数日で新アニメが続々と始まりまして嬉しい限りですね。
夏目4期、見ましたよ!もちろんリアルタイムで!
また夏目が見られるだなんて本当に幸せです。
ああもうOPのショタ夏目くんたら超かわいかった。
でも田沼くんがいなかった…どうして…

やっぱり1話目ってやつはオールキャラな感じで楽しいから好きです。
それにしてもニャンコ先生のネコだるま具合に
拍車がかかってやいません…か…
とりあえずぽよんぽよんで愛くるしいったらないです。イケボなのに。

田沼くん!そして田沼くーーーーーん!地味かっこいい!!
相変わらずの「夏目のこと理解してる」感がたまりません。
それでいて嫌味がない感じが好き好き大好き。

それからまさか初っ端から的場さんが出てくるとは思いませんでした。
まったくもってエロス。横恋慕乙。
夏目くんが美人さんなので何をしても絵になりますね。
緊縛プレイとか似合ってしまって困る…いやむしろ全然困らない素敵…
でも的場さんに夏目くんはあげないぞ。(と勝手に思っている

そしてEDがあまりにも田夏すぎてたぎりました。
みんなでわいわいする中、雪の中ふたりで立ち話とか…!
なんだかあの距離感がベスト!ぎこちないふたりとか初々しさとか!
他のみんなももちろん仲良しだけど
お互いに特別な相手って感じがたまらんのです。
ふたりとも素直だし、不器用だから直球だしね。
名前呼び(※お父さん相手)と、お家にお泊まりをクリアしたのは
今のところ田沼くんのみ。引き続きがんばれ。
…そういえば名取さんとは一緒にお風呂入ったりしてたな……
ああもうそれにしても田沼くんたら地味かっこいい!(二回目


さてそれから。
昨夜の新テニプリですが、何の因果かリアルタイムで見てしまいまし…た…
因果も何もなんとなくその時間まで待ってしまった私です。
また再び姉と肩を並べてテニプリを見る日が来るとは思いもしなかった…

私、WJ時代の原作は途中で挫折して最終話だけチェックして
OVAは第一巻だけなぜか持っていて(しかも貰い物)
テニミュはまったくのノータッチで
更に新テニプリは内容を人伝になんとなく聞き及んだのみ。
ぼんやりとした印象だけ持って視聴しました。

まず思ったことといえば…
いやぁ、なんだかタイムスリップしますね。
当たり前たけど、作中のみんなは年取ってないからねぇ…
あの若干古臭い感じが懐かしさを煽った感もあり。
アレンジされていたとはいえ、BGMまで当時と同じものを使っていて
懐かしさハンパなかった…

とりあえず全体的には終始笑い通しで終わりました。
ツッコミどころ満載具合は昔と変わらず。
更にCP的な絡み具合まで昔となんら変わりなくてね…
桃リョ懐かしいよ桃リョ…
とにかく安定のテニプリクオリティでした。

不二ちゃんは美しくて跡部さまはアホの子で白石がテライケメンでした。
あと菊ちゃんが音くん的かわいさで若干萌えたのと
幸村が麗しすぎたのと、そうそうオノDったらまじオノD!TSUMI!

そしてそして私的にはやっぱり宍戸さぁぁぁぁぁん!!
かわいかったかわいかった!10年の時を経ても色褪せないかわいさ!
とはいえ宍戸さん、一言喋ってくれただけで満足だったのに
なぜあんなにも「ちょいダサ」なやりとりに
時間を割いてしまったのかマジNAZO1000%でした。
ああ、あれが鳳宍ってやつですね。思い出しました。笑

ハァハァ…そんなこんなで年始早々楽しいです。
10年愛なテニプリに今更靡くことはないとは思いますけどね。
今はもう虎兎9割にときたまトキ音田夏山獄で生きていきたい…
意外と多いな…そして山獄の扱いたるや…燃料投下待ってるぜ…


2012年初の記事で早速長々と書いてしまいましたが
まぁ今年も私は大体こんな感じ…
というより悪化の一途を辿る予感です。
タイバニのイベントやら劇場版やら楽しみがいっぱいな2012年!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。






拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/banner.jpg
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]