忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間にうたプリももう三話…早いもので…
うたプリは大体いつも二話あたりまではぶっ飛ばしてくる印象なので
今日の三話はやや失速かしらなんて思ってるわけですが
とはいえ珍しくトキヤさんトップバッターだし手抜きってこともないか。
TVの前で待機してる間に二話+今期アニメの感想を…

二話はとりあえず気になってた先輩の家が同居ってことがわかって
まじBプロ的ルームシェア最高かよと思いました。
やはりトップアイドルは高層ビル上層階で摩天楼を眺めつつ
無駄に広く設備が整いすぎた部屋でルームシェアするのがステータス。
OPはやっぱり何度見ても切なくて特にサビの制服トキ音ちゃん胸がギュッとなる…
とりあえずカルナイ部屋でのカミュ蘭推しにあいかね難民的には非常に萌えましたが
実は嶺二総受け回とは恐れ入ったぜ…不覚にもEDの蘭嶺に萌える始末…

今期アニメは比較的出だしは好調に見てるつもりですが
最近年のせいかアニメたくさん追っかけれない体質になってきたので
何本かは三話切りの予感…なんか体力的にね無理なんだよね…BBAなんでね…
ひとまず下記11本でスタートダッシュ。

マジきゅん
とうらぶ
オルフェンズ
学園ハンサム
夏目
ユーリ
わたモテ
舟を編む
HQ
3月のライオン
うたプリ

あ…working見てないや…
とうらぶは二話まで視聴済ですがあまりにも知識がなさすぎて???なので切るかも…
2017年放送との噂の本編?はぜひ見たいところですが花丸はちょっと初見には厳しいかな…

今期はうたプリ夏目HQの三本柱で十分生きていけると思ってましたが
すでに各所を賑わせているユーリが例に漏れずやばい…!素晴らしい…!
久々に腐目線抜きでワクワクする作品で、映像やら演出やら音楽やらにいちいち鳥肌が…
いやまあでも結局腐るんですがね…あれはやむを得ないよね…許して…
初回ニコニコ公式で見てましたがOPのコメントでディーンディーン流れるから
スタジオディーンかと思ってしまったわけですが全然違った。
朝ドラも見てなかったし彼についてはハンサムで優しげでマルチリンガルで
美しい奥様と双子のお子さんがいらっしゃるくらいしか知らないんですが多彩な方ですねえ。
EDも羽多野くんって全然気付かず…スタイリッシュすぎ!かっこいい!!
OPは動きにあわせてインクがパッと広がるのが好きだなあ。
EDは花火とインスタ演出がすごくグッとくる…美しい…
あとそこはかとなく散りばめられたホモ最高よ…
最後の方泣かせる展開に持ってかれたら確実に泣く。
あとは大きなもふもふワンコかわいいのと
ヴィクトルは諏訪部の諏訪部による諏訪部のためのキャラという感じだし
ユリオはとても美しくかわいいし大好きなんだけど勇利を応援したいかなというところ。
ほら今ちょうどセルフトッシーキャンペーン実施中なんで…
トッシー絡みのホモはいまほんとダメ確実にはまってしまう…というわけでヴィク勇ですよろしくどうぞ。

スタミュ一挙もほぼリアタイで見ましてほんと何度見ても最高すぎてほんと最高。
12話に渡って無駄な話がひとつもないってすごすぎやしないか。
あと9話以降の盛り上がりほんと好き。いつも同じところで泣く。
結局OVA買ってないままなんですがここはやはり二期までにOVA華桜会…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]