忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開から早数日。
柚瑚さん、末期です。



…禁断症状で。



思い起こせば、2013年のFCM直後もしばらくこんな感じだった。
あの日を境に、BBJばりに景色が違って見えるようになったわたしは
今に至るわけなんですが、ほんとに待ちに待ちまくってたDGS in 香港!
超ーーー楽しかった!!しあわせをありがとう!!



初日は、先日のタイバニに引き続きまたも雪。
土曜は気温が上がるという天気予報を信じて裏切られつつ(寒い!)
スクランブル交差点の水っぽい雪に辟易しつつ行ってきました。

…事前予約状況を見てある程度わかってはいたものの、
やっぱり思いのほか空席が目立つ感じでしたねー。
でもまあこんなもんか。タイバニと比べてもしょうがないもんね。

おかげでグッズも平和に買えました。パンフとCD+DVD。


んで結局、2回見てきました。
1回目はいろいろ必死で見終わった後はしばらくポカーンで
おなかいっぱいだったせいかそこまで次を急ぐ気にはならなくて、
また後日見ればいいかーくらいな感じだったんですけどね。
でもなんだかんだ時間もあるしと思って2回目見たら
ふたりが喋って動いて笑ってる日常がなんかふつうになっちゃって
帰ってきてからひどい禁断症状です。ふたりが恋しくて狂おしい。

続きでふわっと感想なんぞを。
思ったことを書き散らしてるだけですが、ゆる~くネタバレなのでご注意。



拍手



・初っ端からゆるっとした空気がかわいいふたり
・UFO!
・おのくんパンツを忘れる
・空港ってつくづく夢のある場所だ
・香港はどしゃぶり
・サニーさんの広東語口座。ンゴイ!
・漢方屋さんで先生に脈はかられるひろしーほっそ…
・ひひひひろしーの舌・・・・・・・・・・
・おのくんの飲みかけ漢方(見るからに不味そう)を飲み干すひろし
・ひろしーは健康になりました☆
・メニュー選ぶふたりがかわいい
・パリパリ豚野郎
・もぐもぐひろし
・お得意のアレは柚瑚家の日曜の夕食になりました(油淋鶏と回鍋肉ね)
・邪悪なカービィちゃんこ
・「おのくん、僕マンゴーがいいなぁ」(ひろし) 女子か!
・街を歩くふたりを見てるだけでしあわせ
・DO-Sの吹っ切れ感たまらん
・お買い物するふたり…あああああああああああかわいい
・いつもよりゆるいひろし…♡
・びしょ濡れにしてやりますよ!wwwww(ドヤァ
・ほんこん…(´・ω・`) 
・みんなはどこのホテルに泊まったんだろう…
・二日目も雨の中の撮影…ってかひろしだけ台に乗らされてるwww
・来年も再来年もなうピーク!
・ひろし手ぇちっちゃいなぁ
・ひろしのおてては緑色
・「おじさん、夏好きだもんね」(おのくん) なにこれくそかわ
・占いの先生がiPad見てたのは気のせいか
・カンフー服が萌え袖どころじゃないひろし
・ひろしの構えが様になっててかっこいい
・じゃれあうふたり♡
・…おのくんの股間殴ってないかい?
・ギターが盗まれて茶番開始www
・こwwwれwwwはwwwwwwwww
・DG5+よながっぱ+KYクソ野郎くんの登場です
・ちなみにこのシーン、劇場内はものすごい黄色い悲鳴でした
・あんげんぱねぇwww
・チュンさーん!用心棒のチュンさーん!はただの銀さん
・まさかのアクション映画wwwwwww
・後ろからひろしの肩支えるおのくんたまらん
・おのくんを庇うひろしたまらん
・DearGirlサンダーで敵を倒してめでたしめでたし
・とんでもない茶番でしたwwwwwwww
・香港の街のど真ん中でいろいろ完全に勘違いされながらPV撮影完遂w
・オープントップバスのみんなの雰囲気がすごい好き
・楽しそうだし気持ちよさそうだし自然体のいい笑顔が眩しい
・バスも船も貸切とな!
・いいねぇ香港の夜景だねぇロマンチックだねぇ
・ひろしーがおのくんに何事か話かけて「ええ?」って振り返るおのくん
・↑ここすごいプライベート感じゃなかったですかね?
・神谷さん、この夜景…(のBGMが最高)
・100万ドル!!で雰囲気クラッシャー(笑)だったけどそれでこそDGS♡
・ラストはPV完成版で締め!


PVは、あれからもう何度見たことか。本当に本当にいい歌。
画面にはふたりといつものみんなっていうなんともいえない安心感。
見てると嬉しくて楽しくてでもどこか切なくなってくるっていう
とにかくクセになるPVで本当にありがとうございました。
全体を通して好きなのはやっぱりオープントップバスのシーン!!
あと夜景をバックに船上で寄り添って座るふたり!!たまらん!!

ひろしーもおのくんも好きな表情が盛りだくさんでもう最高です。
にっこり笑顔も悪戯っぽい顔もかわいいひろし。
目を見開いたかっこいい顔も、伏し目がちの横顔もかわいい。
もうなにしててもかわいい。天使。誰がなんと言おうと天使。
おのくんは全開の笑顔と、目を伏せた時のギャップがたまらない。
おのくんの笑顔見ると泣きそうになるんだよねぇ。
感情がぜーんぶ表に出ちゃうおのくんが大好きです。
改めて、すべての意味でいいバランスのふたりだなぁと思いました。
あと、MOBって形でスタッフのみんながちゃんと一緒にいるのも
泣ける要素のひとつかも…長くやってきてる仲間だもんね。
DO-Sのベーシストっぷりはテライケメンすぎて一時停止率高し。

それから歌詞!パート分けが秀逸すぎて!
特にここらへん↓がほんと好き!
・奇跡を起こしに来たんだ
・すでに君が もしも君が 僕を見放していても
・恋してんだ
・となりに居られるのなら
・これはきっと僕にとって愛の修行で

あとひろしーもパンフで言ってたけど、Dメロがほんとにいい。
桃源郷も~から入るみんなのコーラスにキュンとする。
祈りだって~のところのおのくんの表情もこれまたキュンとする。
おのくんたらほんとハンサムなんだから。

パンフもすんごくいい出来で、映画が振り返れてとても楽しい。
あえて心残りを言うなら、映画本編も通して思ったことだけど
オフショットがちょっとでもあればなーと…
ホテルでの様子とか見てみたかったよねっていう…まぁただの下心です。
これはぜひとも特典で。言い値で買おう。

そうそうパンフといえばDO-Sのコメントがあざとくて困る。さすが作家。
機内で小声でアテレコふたりが仲良しだったとかなにそれかわいい。
あと3Mの寝相が悪いっていう情報はどう解釈したらいいんでしょうか。
それはつまり作家と社長が同室だったってことなの?
ビジネスで出張行って同室(しかも男同士)ってなかなかないと思うけど
まさかの経費削減とかだったりしたら…
いやまさかタレントのふたりはさすがに別室かとは思いつつ…
夢が広がります。



ちなみに映画のあと、延々とPVを垂れ流していたわたしは
ようやく今日になってCDをiTuneにインポートしてたんですが
まさかAOAのピアノVer.が入ってるとは思わなかったー!!
なにこれ泣ける!なにこれ泣ける!!
映画ラスト、船上のロマンチックなシーンでひろしが雰囲気を壊すまで(笑)
流れてたBGMで、いいなぁこれ欲しいなぁと思ってたから余計に嬉しかった…!
これ聴きながらCDの帯裏の集合写真見てるとほんとに泣けます。
なんかまるで学祭の写真みたいでね…笑顔が切ないよ…
いつまでも終わらないで、卒業しないでほしいな。

そんなこんなで長々とつらつら書いてしまったわけですが。
劇場版DGS第二弾は…
内容自体が超面白いかっていうとぶっちゃけそうでもなくて(笑)
ただのPVのメイキングなんですけど(笑)
ラジオの中のいつもゆる~いかわいいふたりが
画面の中で動いてて更にかわいくてたまらなくなる一作です。
ふたりが好きなら最初から最後までゲラゲラワッハッハです。
しあわせな気持ちになること請け合いです。

…と推しまくったところで明日あたり3回目行ってくる!ンゴイ!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/banner.jpg
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]