忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい。普段はいらないけど都合のいい時だけ欲しくなる。
はい、なんかちょっとお久しぶりです。柚瑚です。
怒濤の2月が終わってやや燃え尽き症候群な感じでして。(苦笑
去年の4月から1年、長かったような短かったような。
もうやり直したくはないけど別れの時期は昔から苦手です。
とにかく色々やらなきゃなのに手につかないー。うわぁん!

てか特に気にしてなかったけど今年って閏年だったんですよね。
そういえば友人T氏がこのたび叔母さんになった訳なんですが
姉上が2/29早朝に産気づかれたそうで
誕生日が4年に一度しかこなくなってしまう!と大変焦っていました。笑
結局3/1になってから産まれたそうでめでたしめでたしですが。
なにはともあれおめでとうございますー!
…まぁここは絶対に見てないだろうけどもww

そんなこんなで知らないうちに
不二ちゃんバースディまでスルーしてしまった次第ですorz
遅くなったけどこちらもおめでとう!
手塚とのデュエット、歌詞だけチェックしたけど
アレはもうどのへんがツボとかいう次元の話ではない…うん。

た だ の ラ ブ ソ ン グ だ っ た 。

…塚不二クオリティさすがすぎるwwwwww
山獄で嬉々としていた自分が相当可愛いな!
これでこそテニプリって感じはするけどな!爆
あとで歌も聞いてきます。あてられるだけな気もするけど。(間違いない

そうそう昨日久々にリアルタイムでリボーン観ました。
獄かわいいよーもう10代目大好きな君が好き!
ていうか私のわずかな記憶を探った結果
原作をだいぶ膨らませた内容な気がしたんですが。
アニメだと山本もツナたちと一緒に退学の危機になってたけど
原作だと山本登場前の話なんですよね。確か。

とりあえず今回山本が60点もとれたのは超怪しかった。
だってツナが『山本なんで赤点じゃないの!?』的なことを聞いた時も
なんだか微妙に言い淀んでた気配。
ヤマが当たったとか嘘だろう?
いい点とれたのは獄が教えてあげたからに違いない。

で、来週はなんだっけ予告すら忘れてしまったけれど。
なんかどんな内容でも来週までの我慢だと思えば全然耐えられる。(本当に
ああ平和なのは次回までか…楽しみだなぁ!!

そーいやBLEACHも追いついたんだぜ!
3話くらい溜めてたんでこのままいくと
Dグレ現象再来な予感だったけどなんとか大丈夫でした。
それもこれもなんていうか破面の皆さんのおかげでした。(爆笑
トリさんゆうきゃん関さん本当にありがとう…!
もはや言うまでもなく破面サイドに惹かれてるけどどうしようもない。
…ちなみに今の展開が原作通りか判らないのはここだけの話orz

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]