忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が………………………………………………



先週のうたプリはツッコミどころ満載杉田…杉田だけに……うーん疲れてる!
書きかけの感想は数週間分たまってて今更感なので諦めてましたが
先週のだけはもったいなくて記録に残しておきたくて書いた分だけ追記に。
とりあえず明日の休出はまぬがれたい。



拍手




・ここからかよおおおおおあああ
・くる…ヘブンズしゃべっちゃう……………
・な、な、ななななに これ、 なにがおこっている
・グリリバ!!?!?!?!!??!!??
・きめぇwwwwwwwwwwwww
・よwwwなwwwがwwwwwwwwwwwwwwww
・代永顔は伊達じゃないwww
・お、おおおおおおおのくんだとおおおおおお!!!??!!?!???
・これ以上わたしをどうしようというんだうたプリ
・名前が厨二すぎて覚えられる気がしないんだがwww
・てかハルちゃん映っていいんか
・この期に及んで杉田www
・杉田と緑川がwwwwwwww親子wwwwwwwwwwwwwww
・いや待てこれ社長にホモ枠ってことやん
・愛島セシルううううう!!すてきいいいいいいいいい!!!!!!
・ST☆RISH全然負けてないから!国民的アイドルだから!!
・代永うっせぇな!!wwwww
・え??ハルちゃんの????歌を??????????
・スゴォォォイ!!(40)
・真斗を覗き込む神宮寺っていう
・レンマサ安定してるな
・今日のトキヤさん服装がとても…受けです
・ハルちゃんレイプ目ぱねぇ
・かみゅうううううううううううううううううううう
・きたあああああああああああああああああああああああああ
・カミュセシィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
・ハァハァハァハァ
・ナニコレナニコレナニコレ
・ミューデレ素晴らしい…!!
・関係アリマス!(意味深
・どう見てもセシル主人公のカミュルート
・すげぇdebutを思い出すねこれ特に友情EDね神すぎたね
・にしてもカミュセシwwwww尺長ぇwwwwwwwwwwwww
・ヘブンズがあらわれた
・音くんめっちゃ引いてるんだがwwwwwwwww
・代永くっそかわいいくっそ若ぇ
・おおおこれはよくBLで見るタイプの代永wwwwww
・我らがなっちゃんに…なんてことをォォ…!!
・なにこのキャットファイトかわいすぎるんだが!!!!!
・藍ちゃんと翔ちゃんを足して2で割ったようなキャラだな
・つーかおのくんは喋れよwwwwwwwwwwwwwwww
・目を逸らす
・目を逸らさない←
・絵はイルレでキャラはAGAKEだな
・え、トキヤさん回なの?違うよね?
・今日のトキヤさんほんとかわいいな
・待て待て待てトキヤさんをそんな適当に扱うとか許されんでしょ
・待ってトキヤさん今週は歌わないで湖の畔に立たないで一期再現しないでーー
・ああああ歌ってしまったーーーーー
・ここで終わり!!?


どう考えても尺足りてないよね!!?
来週も引き続き初っ端からトキヤさん回だと信じてる。
音くん担のカミュセシ推しだけどトキ音だって好きなんだからね!
にしてもカミュセシ優遇すぎて幸せすぎてほんとアリガトウゴザイマスッ!
あまりの優遇具合にちょっと心苦しいので他の先輩方もよろしくマッチョッチョ!


いやなにはともあれヘブンズっていうね!!!!!
ぶっちゃけキャストに誰がきても叩かれるだろうと思ってたけど
なんか緑川てだけですべて丸く収まった気がしてきた!!すげー!!w
…咎狗キャストが揃ってきたなーとか思ってないよ。

ブロッコリー三大タイトルでキャストはかぶせてこないと思ってたから
いくらなんでもおのくんはこないと思ってたけどきちゃったっていう。
ちなみに柚瑚的な出馬予想は、

ペルソナ:おのゆーき
黒髪:ほそやんor杉田
ピンク:代永

だったけど、結果的に半分的中したけどなんか違う特に杉田w
まあ出できちゃったからには新キャラだってきっといつかは愛せちゃう! !
ドルオタってこわいぜ!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]