忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国してぼんやりしてたらあっという間のうたプリ放送日。
こんばんは柚瑚でございます。
無事帰還しましたよー、ドバイから!








THE アラブ!!
宮殿のようなホテルに泊まってはシンジャの日常妄想に耽り
砂漠に行けば行き倒れるカミュを助け起こすセシルの蜃気楼が見えました。
従者の制止を振り切ってラクダから降りてカミュに駆け寄るんです。
水を飲ませるけど目を覚まさなくて宮殿に連れて帰って
3日後にやっと目を覚ましたカミュは実はシルクパレスの密偵で
むしろ都合がいいと回復するまで宮殿に留まるけど
そのうちスパイってバレたり宮中に渦巻く陰謀に巻き込まれたりするけど
何があっても揺るがないセシルの愛に包まれて二人は身分違いの恋に落ちて
国を巻き込んでのてんやわんやの末めでたく結ばれるのさ!!
…と、いう夢を見たんだ。
相変わらず妄想力たくましい柚瑚さん。

そんなわけで引き続きうたプリトークなんですけども
真斗すげーな…デイリー1位ってまじ国民的アイドルじゃないか。
発売日に買うはずが品切れだったのも頷けるわほんとすげーわ
そしてやはり予約するべきだった。
こうして日本の音楽シーンにシャイニング事務所のアイドルが浸透してきて
名実ともに国民的アイドルになってみんな現実になるわけだね!
ていうか現時点でほぼ現実!ST☆RISHは現実!

そんなこんなありますが本日の神宮寺回を迎える前に音くん回感想をば!
そんなにないけどいつも通りの箇条書きです。。。

・音也まじ天使
・私たちに何も言わずに…!?
・やっときたトキヤさんの彼氏面発言…今期は聖川さんの親友アピがひどいからな
・毎度のことだが神宮寺の視線おかしい真斗を見すぎだいい加減にしろ
・愛島兄弟イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!
・天使!天使!天使!天使!天使!天使!
・スターリッシュの一十木音也でーす
・はわわ…ほんとにTVに出てアイドルしてるよ…まじアイドルだよ…
・音くんが眩しすぎて直視できない
・セシルの着ぐるみはアレだなほぼアウトだな
・カミュうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
・本日の私服も大変お似合いで麗しくていらっしゃる
・ありがとうカミュセシ優遇ありがとう
・カミュがちゃんと先輩してるーーーーーセシたん見守ってるーーーーーーーー
・はい、いま参ります
・行くぞ、愛島
・ミューさまの声wwwwwwwww
・ヒィィィィィィィィカミュセシィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!
・セシたんごきげんさんくそかわ!!!!!!!!!!!!!!
・音くんちゃんと乙女ゲーしてる
・アニメの音くんはほんと正統派主人公だな
・ここにきて!!!?そのエピソード出しちゃう!?!?!!??
・なにこれセシルと絡んだ後にこれとか音也クラスタ的にはグッときちゃう…
・ハルちゃんがみんなにバラしたのかと思ってしまった
・みんなは知らなかった設定なんだなぁ
・てかみんなやさしいなぁ…音くんが愛されてるとほんと幸せ
・音くんには問答無用でやさしい顔する神宮寺が好きだ
・トーーーキヤぁぁ!!
・きゃわーーーーーーーーーー!!!!!反則的なかわいさ!!!!!!!!
・ふたりっきりーーーーー!待ちに待ってた!!
・トキヤさん通常運転だけど春が来て君ちょっとやさしくなった…
・トキヤさんとふたりっきりの音くんはみんなと一緒の時とまとう空気が違うよね
・甘えたな感じというかまぁつまりは一種の媚びというかトキヤ大好き感ハンパねぇ!
・トキヤさんは…まだ知らないの?
・ゲームだと同室になりたての時点で判明しちゃうけどアニメはどうなんだ
・なにこれ超いい話なんだが
・乙女ゲー視点で見ても音也は安定してて安心するハルちゃんも引いてないし
・くましゃん!!!!!!!きゃわーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
・クマさんですよ~一緒に遊びましょ~
・何度もくどいようだが二期のなっちゃんマジ天使!!
・音也…水臭いですよ
・トキヤ…!
・↑の時の音くんどっからどう見てもキュンキュンしてた
・いいねこういうトキ音ちゃん待ってた!料理しやすいし!
・音くんがヘヘッて笑うのほんと天使だよね

…とりあえずこんなところですっていうかとにかく音くん天使!!!!!!!
これに尽きますな。
掘り下げて欲しかった施設育ちのくだりもちゃんとあったし
なによりほんといい話で音くん推しとしては嬉しい限りでした。
ちなみに次回、というか今夜の神宮寺回が家族ネタ引きずってたら
前半のお当番二人はどうしてギャグになった…という疑問が本格的になりそう…笑


そういえば話はまるっと変わりますが
後れをとりつつよくやく黒バス22巻にありつけたんですけど
あれですね、すでに支部でネタバレ踏んじゃってたんですけど
真ちゃんに妹ちゃんがいるそうですね!!お兄ちゃん!真太郎お兄ちゃん!
まるっきり真斗と真衣ちゃん的なアレを想像してるんですけど
つまり幼女だと思ってるんですけどそこんとこどうなんですかね。
まぁ中学生くらいで年近くて気の強い美人妹みたいのもいい気がするんですが
やっぱ真ちゃんが覚束ない手付きで幼女と戯れてるのとか見たいよねうん。
ツンデレわがまま女王様なのは高尾ちゃんがいるからなのもあるけど
きっとひとりっこが長かったからなんだよね。
なんだかんだいって面倒見いいのはやっぱりお兄ちゃんだからなんだよね。
ヒーーーーーー萌える。
にしても緑高ちゃんのみならずキセキは真ちゃん以外お兄ちゃんいないんだね。
きーちゃんは末っ子長男だし、むっくん以外はひとりっこだし…カオス!!


あ、今さっき立ち寄ったメイトには真斗くんがいらっしゃったので
無事に我が家に連れて帰ってきました。
このジャケ見れば見るほど美人だなおい…もうこれ母の顔だよね
そうなったら神宮寺のこと許さないつもりだったけどこの顔見たら許すしかない
結婚おめでとう!!!


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]