忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモタスおめ誕(*´∀`)
公式お誕生日絵のモモタスほんと穏やかな表情しててさすがミカちといわざるを得ない…
そんなこんなで先日ひょんなことから突然みかももスイッチオンになった私。
“君のすべてをひとりじめしたくて”とか言われた日にゃそりゃもうみかももになるしかないよねっていう。
みかもも妄想を深めようとした結果、大して興味がなかったムーンズ愛も深まりつつある今日この頃。
5人で同室楽しそうだなー♪

そうそう、先日からこれまた考察を深めていたトモくんを巡るふたりについて。
私的に倫竜確定かしらと思ったのも束の間、北増もふつうに読めるなーと思い至りまして
BLゲームでもない限り基本固定CP以外は読まない派なんですけど
倫竜と北増は別の世界線として楽しめるかなという感じ。
もしくは誰にでも優しくて竜ちゃんとカズくんのことは明らかに特別扱いで
悪くいえば八方美人なトモくんのことですからやっぱりゲスEDが濃厚かしら…

まあそんなわけで今後の方針?のためにもみんなのほの暗い過去やら家庭環境を教えてほしいところ。
にしてもBプロのトラウマ持ちキャラ多すぎやしないかうたプリ以上に。
比較的平和な家庭に育ってるっぽいのはトモくんごうちんのめっちくらい?
ひかるんもなかなか苦労人ぽいし悠太もあの無邪気さと大人の表情のギャップがなんだか…

あさってついに最終回…
途中までは雑な展開やらオチにゲラゲラワッハッハだったのに
夜叉丸さん誕生日回はしあわせ気分から突然の深刻オチに持っていかれ
前回とかもう深刻すぎてまったく笑えなかったんですが…
最終回のキーワードに「裏切り」ってあるけどやっぱり夜叉丸さん裏切りEDなのかなぁ…
最後は笑顔の大団円で終われるって信じてるんですけど
やけにリアルな業界の厳しさを描くアイドルアニメとして
うっかりバッドエンドで終わっていったらどうしよう…
そして翌週からはファンタジーアイドルアニメのスタート…楽しみだが…

防衛部も数時間後にはついに最終回か…早かったなあ…
すっかりBプロに傾倒してる風の昨今ですが防衛部は終わった途端に寂しさが襲ってくるから…
心してかからねば…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/banner.jpg
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]