忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[470]  [469]  [468]  [466]  [465]  [464]  [462]  [461]  [460]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1話からいろいろチェックした結果、視聴アニメがほぼ固まりました。


花いろ
青エク
もしドラ
銀魂
星架か
神のみ
クェイサー
シュタゲ
あの花

世界一


くぎゅ枠のアリアとアスタロッテも初回はトライしたのですが
あまり面白さがわからずあえなく断念することとなりました。
くぎゅはけっこう好きなんですけどね。残念。

神のみとクェイサーに関しては、1期をなんだかんだで
最後まで観てしまったので…まぁ適当に、気軽に観ます。
あと星架かは今期のヨスガ枠として視聴予定。笑

青エク、シュタゲあたりは安心して観れる気がしてるんですが
どうなんでしょうか。あと銀魂も超安心。
あともしドラは原作未読なんですが面白い…よね?と期待しています。

あの花もとっても良かったです。今期のノイタミナは素敵な予感。
Cの作画にはややたまげましたが…笑。

そして今期一番期待の2作品。まず「花いろ」。
緒花ちゃんかわいい。
徹ちゃんかわいい。
やや宍戸さんみたいだと思ってしまったのはここだけの話です。笑
そして女将さんもとっても素敵!
女の子ちゃんたちもみんな可愛らしいのですが
見た目的にはまだ出てきていない結名ちゃんが好みかな。
魅力的なキャラクターに美麗な作画で
これからも大変楽しませていただける予感です♪

そして「世界一」!!
とりあえず、OP中毒です。何度リピートしたかわかりません。
ていうかりっちゃんが可愛すぎていかんよ!
OPサビ直前、更にキス直前のぷるぷるして真っ赤になったりっちゃんが!
近さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

それからコニタンのお声がやっぱり好きなので耳が大変幸せです。
まぁこういう作品ですから、ご本人的には
いろいろと思うところもあるでしょうが…
いくら仕事、プロとはいえ、声優さんて大変。。。
まぁとりあえずコニタン高野は超絶かっこいいので
私的には何の問題もありませんということで。
今後のゆうきゃんやヒロCの活躍にも期待大です…!


で、ですね。
今まで純ロマ関連のコミックスやらCDに関しては
基本リアルタイムで入手していたのでほぼフルコンプなのですが、
世界一に関しては発売当時、財政難ということで
全く手をつけていませんでした。
ですが近いうちに購入に踏み切ってしまいそうな気配です。
早々にハマってしまった…大人CPばかりな分、純ロマより好みかもしれない。

あとドラマCDですが、すでに廃盤?との話を風の噂で聞きました。
BLCDが廃盤になるまでの期間がふつうより早いとはいえ、
いくら何でも早すぎやしません…か…
オクでもかなりの高額・入札件数で取引されているのを見かけましたし。
純ロマCDはまだ販売してるのにー。まぁエゴイストの方は廃盤だそうですが。

そんなわけで私もどうしようかと思っていたのですが
どうやら運良くCD視聴に漕ぎ着けられそうです。
あ、オクではありません。無理です。ふつうにお借りします。笑
ていうか売ってれば買うから再販してくれればいいのにね。


そんな感じで、今期満喫中です。





拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]