忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterやってればよかったって思うとき。
リアルタイムで呟きたいとき。
というわけで夜は抑えきれない思いの丈をここで追記していきます。
涼しい部屋のベッドの上で数時間の至福タイム。
昼も楽しかったけど夜も楽しむーーー!


夜のけんしょーくん昼以上に天使
セトリは昼夜変わらんのね
ktkr
えぐただのトリグナル
剛ちゃんたらマジ剛ちゃん
誠凛癒されるわあああ
この間だけはなんとかならんのかな客完全放置だからな
火神くんのマンション…
おりちゃんかわいいなぁ
生アフレコアトリブ増えてて楽しいね
にしてもおのくんのメガネ何度見てもやべぇ
チャリアほんとかわいくてやべぇ
良平くんもただのトリグナル
はわああああおのくん!!おのくん!!好き!!!!!
この歌が生で聞ける日がくるとは感無量ですほんと…
おのくん終始真ちゃんに徹してるなぁ
イッケメン!真ちゃんイッケメン!!
たつううううううううううううううううううううう
エース様歌ってほしかったなーーー
くっそかわいいたつおまえがかわいいばかこのやろう
誕生日のくだり何度見てもたまらんな!!
緑高ああああああああああああああああああああああ
殺す気かあああああああああああああああああああああああああ
おのくんくっそイケメンくっそかわいいたすけて
ヒャアアアアアアアおのくううううううううううううううん
マイクどうした許されんぞ
峰ちんイケメンすぎwwwwwwwwwww
ライバル校タイム至福…
高尾ちゃんたまらん!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう真ちゃん/////////////////
たつはどうしてこんなにもかわいい声なのよあざといばかすき
きーちゃんも天使
高尾…おそろしい男…
すわべ神宮寺になってきたな
峰ちんイッケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!
おい待て夜の緑高はなんなのしぬのわたしがな
たつまじ高尾ちゃんすぎやしないか
あいつ俺にも勝ったああああああくそかわ!!!!!!!!!
秀徳天使すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バニラップほんとたまらんなイチャイチャしすぎでイライラするくらいwww
Ray of shineはほんといい歌だな
黄黒ちゃんじゃれすぎかわいすぎ
青火のじゃれあいに反応する一定数の女子www
リコたんきゃわゆすぎ(*´∀`)
けんしょーくん夜は噛まなかった!
けんしょーくんのおてきゃわたん
おい黄黒許さんぞずるい
私見では緑高ちゃん+嫁組+旦那組という図です断じて
小野小野しいwww
ゆーきさんデレデレしすぎwwwカワイソスwww
ヘビ顔きしょうの室ちん楽しみ
オルドコのカメラワークすごすぎ
ロデオーーーーーー
飯塚さんマジ飯塚さんwww
アザーセルフ!アザーセルフ!
気が変わんの早すぎwww
Can doは何度見てもほんといいなあグッとくるな
けんしょーくんレディースラインじゃねぇかwwwww
名前間違えっておいいいいい
けんちゃんを間違えてりょうちゃんって…なにこれ萌える
剛ちゃんふわっふわしてんなーwww
え、浜田さんなによもう泣かせるなよう
ほそやうっせえw
虹が出たんだーーー
おりちゃんちょっとかわいすぎるよおおおお
すわべほんといい声すぎて
きーちゃんかわいいきーちゃんの『ありがとー』の声が好き
ちわちゃああああああ
たつが真ちゃんて呼ぶしあわせ
おのくんとたつが隣り合わせのしあわせ
おにいちゃんはすげぇなぁktkrすぎる
えぐ癒されるわwww
みんな火神で受けてたんだねぇでも持ち役ぴったりだよね
ほんとにそうだねゆーきさん…しみじみ…ほんとイベントできてよかった
けんしょーくんのコメント昼もグッときたが今回もくる…
泣きそう…
みんなありがとう
3時間コースかーーやっぱ夜の部も行きたかったなぁ
けんしょーくん嬉しそうでよかった
いちいち肩組む秀徳の光の影
緑高で本望です本当にありがとうございました
たつは夜公演特に吹っ切れた感あるな腐女子を殺しにかかってる
アンコールみんな天使!!みんなありがとう!!


※とりあえずライビュ中は思いつくまま書いてる






イベント終わりましたー!夜はなんと3時間!
昼は時間感覚なかったけど夜の方がだいぶ長い気がする。
待ちわびた黒バス初のイベントはなんと昼は会場組という幸運で
ほんとにほんとーーーにあの場にいられたことがしあわせでした。
夜は夜でライブ配信、夜の会場組がうらやましくなるくらい
昼以上に楽しませてもらいました。
そんなこんなで昼夜共にみなさまお疲れさまでございました!
ここに至るまで本当にいろんなことがあった中で
今日のこの素敵なイベントは本当にしあわせなひとときでした!!
みんな大好き!!二期も楽しみ!!
これからも黒バスがみんなに愛されて盛り上がっていきますように!!
七夕の夜、そして真ちゃんの誕生日の夜のお願いでした。

・・・とりあえず夜公演の円盤はよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]