忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[325]  [324]  [323]  [322]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [314]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日に届くはずだったREBORN28、
宅配BOXに空きがないという理由でお預けとなっておりましたorz
が、昨日無事に届きましたよ!
なんだこれ!
わかっちゃいたけど表紙が…表紙がぁぁ…!



そして今回は内容までも素晴らしかった。
もうなんと言ったらいいのか…!
箇条書き感想は以下の通り。

・川平のおじさーん!
・一人称は『あたし』
・かつての、というか今現在に至るまでの想い人を連想させます
・声は三木さんでよろ(ry
・D18共闘
・なんというヒバスティックバイオレンス
・君 を 逮 捕 す る
・逮捕されたディーノ
・拘束具って卑猥だ
・ユニちゃんの笑顔が超魅力的
・スクアーロ大好きなもっちゃん…ちょっと妬けるぜ
・山獄はまたも別れ別れなのですか(涙
・初代ファミリーイケメンすぎる
・姉を心配する弟かわゆす
・が、がんま兄貴ぃぃぃ…!
・お怪我はありませんかお怪我はありませんかお怪我はありませんか(井上ヴォイス
・ブラックスペル株急上昇中
・獄とがんまさんが会話してる姿がツボすぎて死ねる
・【右腕】の扉絵…!!!!!!!!!!!!!!!
・獄寺くんは魅惑のウインクを習得した。お色気が8059FV上昇した。
・10代目に始めて反抗する獄
・もうほんとにこの子すごく成長してて泣ける
・がんまさんはかっこいい(再認識
・G様ぁぁぁぁぁぁぁ
・ずっと貴方を待っていた…!
・プリーモとの幼なじみ設定をどう調理したらいい
・XANXASが華麗なる登場
・美味しすぎるヴァリアー
・嵐コンビ! 好 き だ !
・みんなからスクアーロへ愛の鞭
・瓜とベルちゃんとこの子の張り合いかわいすぎる
・初代雷はランボですかスパナですかそれとも津田先輩ですか




なにかしら叫び忘れたかもしれませんが今回の叫びどころは上記の通り。
いやぁ、今回の巻はまーじーでたまらんかったです!!
何度奇声を上げたことか…(独り言体質

戦闘シーンもいつもより緊迫感があって一際かっこよかったですし。
最終決戦、これから盛り上がりそうで嬉しい!
かつての敵同士が仲間になって、とか
ここぞという時にあの人が登場!とか
ベタベタな展開に結局弱い私です。
今回のキングオブベタベタはがんまさんに捧げよう。


ちなみに今までのWJの内容はちょこちょこ…
ネタばれとまではいかなくてもそれなりに情報を目にしたりはしておりました。
G様はあちこちにお邪魔するたびに見かけるしね。
だがしかしやはり実物はすごかったとしか…!
初代の右腕に瓜二つな獄寺くん。
いやはやどちらも麗しい…(´∀`*)



それにしても今回はいつにも増して獄が愛くるしかった。
もう本当に獄寺くんが大好きすぎてどうしたらいいですか。



…というもはや何度目かわからない再認識、自問自答はさておき。
とりあえず4月からの初代ファミリー編が楽しみすぎます。
OPに期待してもいいかな…!!


ああもう朝なんですね。
果たして10:30に起きれるのか…?
明日からB'zライブが2days!
月曜日は【ガチザムライ】でいっちーに会いに行きます!
なんだかうっかりイベント続きじゃー。。。





拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]