忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山獄本が届きません/(^o^)\
もうSAGAWAに直接連絡するしかないらしいです。
面倒くさいというよりここ数日基本家にいないよどうしたらいい。
宅配ボックス、オープン!


まぁそんなわけでちょっといろいろ困るわけです。
山獄本が遠のいたせいで私の心が虎兎にロックオン!
このビッグウェーブはその昔、浦一に身も心も捧げていた頃
突如現れた赤い彗星的な山獄にすべてをかっさらわれたあの時に似ている。
かつてMASAKAZUを裏切った私が時を経てまた再びMASAKAZUに…!
一体山獄はどうなってしまうのか!?と思いきや心配ご無用!
あのアベミハウェーブにすら屈しなかった私の山獄愛!
不滅よ!不滅なのよ!虎兎とだって両立させてみようじゃありませんか!

それにしたって未だかつてこんなに受攻で悩んだアニメはなかったです…
基本どんなCPでもリバは受け付けられない私ですが
この二人ならリバもありかなとか思ってしまう末恐ろしさ。
まぁ結局デレバニーが常軌を逸したかわいさなのと
恥じらうおっさんを試しに妄想してみたら結構耐えがたかったので(笑)
なんだかんだ虎兎に落ち着いてしまった私です。

現在進行形で2周目を見てますが、最初スルーしてたところまで目がいくから
もうダメ!この人たちまじ犯罪!!私死んじゃう!!!
と暴走しすぎてタイバニイベントに繰り出そうかと本気で考えました。
県民はもう無理だからせめてライブビューイング、
と思って一般を張ってたらあっさり予定枚数終了とか勘弁な!
まぁこれはリアルタイムでハマってたとしても
取れた確証がないからまぁ仕方ないけど諦めるけど…

とにかく改めて見返していると、要所要所に虎兎トラップが仕掛けられてて
自分がどう転がされていったのかよくわかります。
初っ端から嫌々コンビを組むっていうメシウマ設定と
かわいいすぎる愛称「バニー」のおかげでなにこれ美味しいと心が揺れ
バニー誕生日ラストの「Happy Birthday!」でゆっくり心が傾き
バニートラウマ設定になんというBL展開と盛り上がり
いい加減ツン自重!と言いかけた頃ようやくの「虎徹さん」呼びで歓喜!!
そして14話以降はデレバニー降臨とありえん台詞集に踊らされ続け
クリスマスデートと「思い出なんかこれから先二人でいくらでも」発言と
「バニーちゃん」呼びで嫌というほど恥ずかしい記憶回復と
チャーハンで花嫁修業とまつげ長いんだなパタリで
私のハートを完全ホールド!!がっちり捕まえて離さない!!

ハァハァ…とりあえず一人だと寂しいので姉を巻き込み
今現在彼女の動向を見守っています…こっちにおいで。
あとは虎兎サイト様を徘徊してアニメ放送時の祭り具合と
あまりにも的確なツッコミを見て楽しんでいます。
やっぱりリアルタイムで楽しみたかった…!二期決定の暁には必ずや!

余談ですが、「正義の声が聞こえるかい」とBR特典CDも拝聴済み。
迅速な堕ち具合に我ながら脱帽!!
特典CDも超楽しませていただいてますが
やっぱり虎兎デュエットがたまらない…!
いい歌すぎだし声の相性良すぎでしょうよ!
ジャケットのお二人が超絶かわいいわけですが
あの通りステージで歌ってる姿を妄想して仕事中もノンストップニヤニヤ!
サビ前で代わる代わる歌って一緒に歌ってのくだりは
愛コンタクトでニコッとすればいいよもう恥ずかしい!!


そんな柚瑚さん、絶賛崩壊中なわけですが
今日は定退して今から小旅行!行き先は京都!行ってきます!




拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]