忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅で溜まったアニメやらラジオやら今週でちまちま消化してます。
時間的な問題でいろいろ切ったり切らなかったりしてます。
ダンガンロンパはたぶんもう無理な予感。
見ようと思ってほとんど見てない有頂天家族ときみ町もたぶん無理。
銀の匙に至ってはまるまる溜まってますが
これだけはなんとしても見たいところ…二期もあるし。

今期そんなに豊作ってわけでもないのになんで時間が足りないのか。
とりあえず視聴中のもの。

八犬伝
魔界王子
ブラコン
Free
たまゆら
サーバントサービス
レイルガン ※あと5話くらい
猫物語 ※あと3話くらい
進撃 ※あと2話


なんだかんだ女子向けという名のホモ枠が多いせいか
時間喰われてる気もする。
Freeとかリピートしちゃってるからね。
毎度ツッコミどころしかなくて腹筋崩壊なのに
ふつうに話がおもしろくなってきたのが悔しい。笑
そこまで男子の半裸に興味がない私としては(いやほんとだってば)
毎週が水着回だぜひゃっほう!とはいかず
毎度ひどいアングル(特に怜ちゃん)に悶絶してるんです。本当です。
にしても今週のはなー…ほんとホモだったなー…

ひとまずここまでの雑感。
・とりあえずマコハル、怜渚でいく
・王道かと思いきや渚怜が優勢ですかそうですかそうだよね
・渚くん呼びかわいいね
・壁ドンしてはみたものの凛ちゃんから漂う受け受けしさ
・たつのあまーい声が好き
・マコハルちゃんの帰り道風景が好き
・で、マコちゃんはいつ病むの?
・お値段以上ニトリ
・松岡兄妹とてもかわいい

雑感というかただのCP話で終わった。(想定内)
凛ちゃんあまっててかわいそうなんだがどうしたら?
いいこなんだけどね。
攻めになりたいけどなりきれなくて結局受けに転じる典型だね。

そういや大好き絵師様方がちらほらFree本を出すみたいで
今だけっていうイベント感覚で買ってみるのもいいのかなー。
サイコパス的な感じで。
という夏コミ前日の呟き。

ちなみに夏コミは不参加です。
暑さに耐性のない軟弱な私は本気で死の予感がするので
毎年夏だけは行きたくても行かないことにしてます。
勇者の友人Mちゃんが初日2日目と参加だそうなので
ちょろっとお買い物をお願いさせてはいただきましたが。
そんな彼女は今流行の某調査兵団CPを駆逐しに行くそうです。死ぬなよ…


さてそんなわけでブラコンは梶をどうにかしてください。
いや梶くんは悪くない、悪くないんだけどつらいようwww
ところで5話にして主人公ちゃんに名前があることを知りました。
てっきりアムネシア的なやつかと本気で思ってた。
絵麻ちゃんていうんだねー。
にしても絵麻ちゃんちょっと雰囲気に流されすぎではないかね・・・

魔界王子は最初かなりアレだったけどなんかもう慣れてきた。
てらしーの低温演技は正直あんまり得意じゃないんですが
えぐが思いのほかかわいいから許す。
あの二人のテンプレ夫婦喧嘩はけっこう好きです。
あとシトリーちゃんがとてもかわいいです。
どうでもいいけど中の人の身長差20cmってすごいな…
てらしーがすんごい見上げてる図とか想像するとこれまたかわいい…
ちがうよてらしーはちっちゃくないよ!えぐがスカイツリーなだけ!


…とまあホモ話に花を咲かせたところで進撃早く見なきゃ…次がきちゃう…
余談ですが昨日ひさびさに支部巡りしたらとても楽しかったんですけど
緑高ちゃん見てたはずが気付いた時にはエルリとか見ててびっくりした。
いやいやそっちにはいかないよ!いかないんだからねっ!




拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*


<< 猛暑。 HOME 旅の妄想。 <<
忍者ブログ   [PR]