忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高潮のまま終幕を迎えたDGS EXPO。
たくさんのメモリアルが詰まったキラキラのステージでした。
TEN-der landを延々とリピートしてますがなんかもう涙が出そう。
いろんな想いが溢れて胸がいっぱいで苦しいし淋しいし
茶色いもの食べすぎて胃もたれしてるしそもそも疲労で全身だるいし
月曜の朝は起きて仕事に行くか散々悩んだ挙げ句出勤…
たしか昨年のMOBライブ後もこんな感じでしたっけね…仕事ってなんですか。

ひとまずレポというほどのものではないけれど
忘れたくないことを備忘録的に残しておきたいと思います。
とはいえ頭パーンてなったところはそもそも記憶が曖昧…円盤はよ…
まったくまとまってないので後で追記…
とかいいつついつも追記せず日々が過ぎていくんですがね…


【一日目】
・DearGirlSマンwww初日は名前を言い間違えるwwwww
・Sマン様より開会宣言
・白い衣装に身を包んだふたりまじ神々しい
・初っ端からぴょんぴょん踊るひろしぎゃんかわ
・ひろしの衣装スワロいっぱいでキラキラーーー
・「僕たちの物語」はFCMを思い出してまじ胸熱
・うさぎがアリスを~のところでうさちゃんポーズのおのくん!かわいい!
・ボイスの一位はひろし「断腸の(以下略)」おのくん「うっかりおのD!」
・ランキングに入ってた「うさうさうさうさ」がハートいっぱいのテロップで超かわいかった
・聖誕祭第一位は安定の神谷ハウス
・からのメンズメイド喫茶に行く流れで一旦ふたりがはけてる間にステージ上にメンズメイド喫茶ができあがる
・メンズメイド姿のおのくんかわいすぎか!!!!!!!!
・髪ふわふわスカートふわふわしかもD高梨6ytポシェット持ってるーー
・神谷ハウス当時から想像してた姿より遥かに似合ってて衝撃
・やっぱおのくんて女顔なんだなあと感じた瞬間
・ラブラブツーショットポラははんぱねえ破壊力で発狂した
・おのくんがひろしの肩強引に抱き寄せたしぺったりくっついたし顔近すぎだしふたりでニャンニャンポーズだしおのくん超かわいいしなによりひろしの顔が本当に嫌そうすぎて本当にありがとうございました
・その写真、言い値で買おう
・メイドだ!\ニャンニャン/メイドだ!\ニャンニャン/
・マジックふつうにすごいっていう
・ところどころに挟まる映像パート(DGSヒストリー)ではDGS響舞台(捏造)の模様も
・舞台(通称デジミュ)何度も見てるとじわる特にキレッキレのオノD
・ひさびさの響のドラマパートはテライケメン(CVゆっちー)登場
・ふたりで猫(二足歩行)探しをしてねっていうストーリー
・全体的に人気ボイスを散りばめた台本
・ボイス読まされた後に抗議するヒロCに、俺がヒロCのかわいい声を聴きたかっただけ、的なことを言ってましたっけねオノDは…
・最後はターゲットのにゃーさん(二足歩行)がトロッコに乗ってステージ後方に登場
・…のくだりでひろCがオノDに猫があそこにいる~!的なことを伝えるときに思わず猫語になっちゃうところは完全にころしにきてましたね「にゃにゃにゃにゃー!おにょくん!」的なね
・にゃーさんを捕獲するためにふたりもトロッコに乗ってねこまっしぐら歌唱
・にゃ~ん♪@ねこまっしぐらのヒロCありえないかわいさ
・ちゃんこ体重測定→130kgオーバー→みんなででぃーじーえくささいず☆
・無事130kgになったのでMOB復活ーーー!!
・最近女の趣味が合うというひろしとおのくん(イロDVDの話です)
・復活ライブなんてベタな企画で喜んでごめんなさいDO-Sさま
・AOAをもう一度聞けたことが本当に本当に嬉しかったまた香港行かなきゃ
・少し早めの秋の代永コーナー(いつになくいいダジャレだったのに無理やりダメにされる)
・キャラクターアワード表彰すべく登場したのはまさかの用心棒チュンさん@AOA
・チュンさんにもう一度会える日がくるとは思ってもいなかった
・そしてマブヤまでーーー!!?もはやただのヒーローショー!!
・マブヤーがチュンさんに取りついていた悪をやっつけて仲直り
・TEN-der landがいい歌すぎて
・そしてみんなと一緒に楽しげに踊るチュンさんに謎の感動
・DGSヒストリー、2015年小野大輔聖誕祭のカラオケ回見れてよかった!大輔だと~!
・Prologueではふたりが視線合わせること多し
・バックの映像で、春の桜雨~から春夏秋冬の風景が流れてて完全にMVだった
・「軌跡」が人気投票第一位とのことで納得
・Smily timeはみんなで踊る振りがついてて楽しかった
・熱愛ちょーーー懐かしかったしおっと危ない♪の振り超絶かわいかった
・響の曲ってこともあるけどこの歌はコンビ感強くて好きだなあ
・ラストのTribe Drive、この歌のようにDGSはまだ旅の途中、か
・ふたりの旅が永遠に続くことを願って
・Say your nameの、肩を抱き寄せいまは~♪のところでふたりが肩を組むのは鉄板ですが、ほんといつ見てもよいものですね…
・アンコール後の映像パートでのふたりのコメント、「DGSがだいすきだ!」「明日からは次の10年を目指して走り出します」で(なぜか右目だけ)涙腺崩壊

【二日目】
・トーク中、おのくん「(神谷さんは)ツンデレなんですよ」客「フゥ~~~!!」みたいなノリが続いて二の句がつげなくなってたひろしまじフェアリー「もう俺喋っていい!?」ってなんとかぶったぎった感がまたたまらんね
・ラジオパート冒頭ででおのくんの顔ゴシゴシ拭いてあげるひろしととっても嬉しそうなおのくんていう
・初日は秋の代永コーナーだったところが、この日は神内マネ登場
・「もう男しか愛せない学園2」のネタがステージにぶっこまれるwww
・まさかビジュアルまで用意されるとは思わなかった
・おのくんのキャラはよくいる正統派BL主人公系
・ちなみにセナル・アックス@ひろしのビジュアルはまさかのマスクキャラ
・つまりそうドラマダでいうところのクリア的な…
・異様に尻を強調したゲームってことだけはよくわかったいろんな意味で
・二日目はS丸くんの中身がひろし&おのくんだったりしたそうで羨ましい
・終盤のまじめトークはいつものおのくんしんみりモード
・みんなの笑顔が好きだしまずはなによりも目の前のおじさんの笑顔が見たい
・おのくん恥ずかしい台詞禁止!!!!!
・ひろしの「おのくん、これからもよろしく!」の力強い声にこみあげるものが
・未来の話をするひろしほどたまらないものはないです…

10年先も20年先も、ふたりのストーリーが続きますように。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]