忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[15]  [14]  [13]  [12]  [16]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30a4af9b.JPGお宝ではありません。
オタクカラオケ(周知)

昨日は歌ってきました!
にしてもここ二週間あまり、週②ペースで
カラオケに行ってる気が。

お ま え 忙 し い ん じ ゃ な か っ た の … !

基本的に私は明日できることは
今日やらないタイプです。つまり駄目人間。沈

まぁとにかくあんまり時間がなかったので、
素直に主題歌ばっかり歌ってましたが。
まぁ注目はアレですよ。

連続Nostalgia。

お前どんだけ鋼鉄三国志好きと自分に問いたくなる。
…違うんですよーDAMで入れたつもりがJOYだったんで入れ直しました。
あそこに行くといつもあんな感じですよね。DAMのつもりがUGAだったりね。。

あ、そういえばギアス観ました!
あれがかつては伊藤啓太と遠藤和希で
いちゃいちゃにゃんにゃんだった
なんて誰が信じるんでしょうね!
まぁある意味スザルルも
いちゃいちゃにゃんにゃんなんでしょうね!(結論)

あんまりにもあんまりなところで終わってしまったので、
続きがちょっと観たいなぁとか思ってみたり
秋からの時間帯とかどうなるんでしょう。

ていうか櫻井タカピロ氏はともかくとして、
福山じゅんじゅん氏の変貌ぶりには度肝を抜かれます。
だから好き(告)

福山氏といえばこの間我が家のBLCDコレクションを漁っていたところ、
おそらく7,8年程前のモノが発掘されまして。
その某CDの中で彼は一言。

『僕こういう作品始めてなんですよ~』

ま じ で す か !!!!!
そんな記念すべきモノがまさか手元にあるとは夢にも思わず。
うわぁい!自分的にプレミアです

とりあえずじゅんじゅんに関して
私はアルベールが好きだったけれども
それよりむしろアルベールを好きだったフランツの方が
よっぽど好きだった!

あの18話を観た夜は思わず…
フランツーと叫んで
号泣して朝5:00まで眠れなくて
悪夢にうなされた挙げ句
バイトに始業チャイムと同時に滑り込んだ
…日のことが今でも忘れられません。
以上昔話でした。(脱線しすぎ)

以下私信。

拍手



>愛しの藍記さまへ。
ウルキオラの件、期待させてほんとにごめんなさいです…。
だからその代わり来週の浦原さんに期待!(違う)
外伝については明日にでも語り合う方向で←決定。
ていうか③巻貸そうか?
あとリンクの件、こっちからはまじで勝手に貼っちゃいましたので!笑
藍記さんの方でももし貼っていただけるなら喜んで!

>我が師ラン丸さまへ。
えへありがとうございます!
一緒にお買い物行きたいですねぇ
じゃあお詫びに三国志サントラ貸しますから!(勝手)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
抗議
Nostalgiaもいいけど・・久遠が見当たらないってどう云う事?。
おまけに今日もボーダー在無。涙
ラン丸っス。 2007/08/03(Fri)03:08:40 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]