忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近平日は死んだように眠っています…ご無沙汰です。
仕事まだ楽なはずなんだけどもうなんか起きていられない。
だってかれこれ2週間ネット繋いでないとか自分凄すぎる。
尊敬に値する。(真顔

しかもお金が飛ぶようになくなっていくんですけどw
先週の金曜から家でごはん食べてないんですが
きっと来週末まではこんな感じだろうなっていう気配。
ああんもう。お金がn(ry

ちなみに今日は同期の可愛い子ちゃん(死語)とランチですよー。
いやーもう超可愛い!超うるわしい!
とりあえず見つめすぎている自分自重wwwww

どうでもいいけどこのあいだ、研修で同じクラスの超絶可愛い少年に
次のようなお言葉をいただきました。
『柚瑚ちゃんて、指示棒似合うね!』
…喜べない!笑
褒めてないだろうそれ。なんだろうね。ドSってことかorz

さてとー早く帰ってREBORN観たい。今日はOPしか観れてない…
あ、でも今日からオリジナルなんだっけ。。
ていうかREBORNのみならず色々観れてないよ置いて行かれるよorz orz



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/banner.jpg
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]