忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[405]  [398]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンコ先生を我が家にお迎えしました。(写メ参照

巾着なんですけどね、ゲーセンで見かけて必死でお金を投資してきました。
ほんとは目閉じて寝てるやつが欲しかったんですが
転がり落ちてきたのはなぜか通常のエロ目仕様な先生…w
でももうとにかくかわいいの。早速愛でている。
最近番組改変で一時的に観るものがなかったので
また夏目友人帳を観ています。相変わらずいい話!
そろそろコミックスも揃えようかなー。

あ、ニャンコ先生の下に敷いてあるパンフは今日貰って帰ってきたもの。
毎年恒例、クリスマスのヨーロッパに行きたい願望が出てきたため
気分だけでも味わおうかと思いまして。
次は北欧でサンタさんとムーミンに会いたいです。
夢のまた夢orz


番組改変といえば早速ぼちぼち始まりましたねー。
薄桜鬼二期も観ましたが総集編とか別にいらない。笑
今期も適度に文句を言いつつ見続けるんだろう気配です。
誤解のないよう言い訳しておくと作品やキャラが嫌いな訳ではありません、決して。
千鶴ちゃん以外はねw


輝きのタクトは予告からいろいろ予想はしてましたが
期待を裏切らず爆笑させてもらいましたありがとうございます。
なんだかいろいろぶっ飛びすぎていた…ww
綺羅星と自他共に認める美少年と正臣すぎるマモに今後も注目予定。
そんな感じであとは咎狗の放送を待つばかり…もう期待と不安で夜も眠れない。



あと楽しみといえば本日発売のREBORN新刊と今週末に迫ったリボコン!
まとちゃんは残念ながらやはり出演は自粛ということで
これが最後のリボコンかと思うと複雑ですが…Tatta Lattaも寂しいし…
まぁ今回の件ではさすがにやむを得ないですからね…。
とにかく楽しみます。
いっちーともっちゃんに全てを懸ける!


ちなみに一昨日やったガチャでニューボンゴレリング、ゲットだぜ。
10代目と獄寺くんと山本、それからなぜか霧のリングを3つもゲット…
これね、色だけだと雨のリングと霧のリングほとんど区別がつかなくて
最初山本のが4連続で出たと思っていたのですが
後で属性のマーク見たら違った…むっくん3連続だった…
呪われているのでしょうか…ていうかこんなにいらない。笑










拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]