忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

debut真っ最中!柚瑚です!
昨日はタイバニ舞台申込締め切りでしたね。
うっかり忘れていた私は滑り込みでポチってきました。
うーん…で、あれって当たるの?
当たらない気がして全公演トライしたいくらいだったけど
先立つもの的にも厳しいのでさすがにね…

正直、土日は全滅する気がしてますが
万が一全部当たってもなんとか払えてかつ行けるであろう数だけ申込み。
ま、きっと誰もがこんな感じで倍率だだ上がりの予感です。


というわけで早速うたプリ話にうつりますけども
先輩組のQUARTET★NIGHT試聴しました!
良すぎてもうどうしようかと思った…!カミュー!
みんなの声がキラッキラでほんと最高!しかもいい歌!
れいちゃんかわいいしらんちゃんイケボだし
藍ちゃん透明感だしカミュったらマジカミュ!
愛のカルテット!たまらん…カミュ…好き…!
早くフルで聴きたいですhshs!

たぎりまくったところで、debutプレイ中のあれこれは
微妙にネタバレってるので続きに綴っておきます。
まだ序盤なのでネタバレってほどでもないけど一応。
あ、あと腐ってますすみません。

拍手


debut!!CDも楽しく聴いて絶賛プレイ中です!!
CDはセシルたんの「ワタシはバカではないワタシは…」と
KARA_AGEの音くんの「話聞いてよバカー!!」が
超絶かわいくてマジ天使からの鼻血でした。
そして海で戯れる音セシコンビ(*´Д`*)ハァハァ

ゲームは誰から攻略しようか悩んだ末、音くんにとりかかりつつ
なんていうか案の定というか、超苦しくて。笑
乙ゲー特有の糖度過多な空気に相変わらず慣れないみたいです。
あとはただ単に自分が主人公になるのがダメなんだよねぇ。
もっと客観的に見たいというか…
そのせいかハルちゃんだと思ってみればまぁ大丈夫です。
それだとあんまり乙女ゲームの意味ないけどね。
まぁみんなの声がたくさん聞けるだけで幸せなので
これでいいんだと思います。がんばります。

…そんな大好きな音くんですが、想定内の肉食男子っぷりに
早速一呼吸置きたくなってしまった…まだ6月なのに。笑
というわけで昨日は姉もいたのでほんとは最後まで
温存しておきたかったセシルルートに入りました。
セシルの口説きはやっぱり異国の人だからか意外と大丈夫で
とにかくかわいくて仕方ないですさすがトリさんクオリティ。

そして待ち焦がれていたカミュとの邂逅で軽くテンションマァァァックス!
会いたかったカミュ!会いたかったYES!
ええもうセシルルートったら初っ端から様子がおかしいです。
大方の予想通り部屋の様子がまずおかしい。
まぁ二人部屋だから二段ベッドの必要はないかもだけど
それにしても…まぁパレス組だからしょうがないね。

とりあえず全体を通してセシルの舌っ足らずな喋りと
笑ったり拗ねたり怒ったりくるくる変わる表情が超かわいい…!
あとたまに見え隠れするクップル超あざとい…
それからなんといってもカミュのドSっぷりたまりません。
カミュの仕事とプライベートの二重人格とか
セシルのカミュへの態度とか発言とか
絶妙すぎてただのBLでどうしたらいいですか主人公が空気!
しーかーもー!?名前呼びなんていつかしてくれたらいいなって
ありえない妄想に妄想を重ねていたら
お仕事モードのカミュさんたら早速呼びやがりました!
ど、ど、どどどういうことなの…!
序盤から凄まじい破壊力ですカミュセシルート…あれ?笑

乙ゲー本来の醍醐味はレン様かトキヤさんあたりで堪能するとして
今はカミュセシィィィィ!な感じで間違った楽しみ方をするとします。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]